パラオ旅行~ちょっとでいいから海~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

昨日は久しぶりに早めに起きて

洗濯やら日干しやらしました~

しかし暑かったですねーっ!!

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日はちょっと早いパラオ旅行の話!

今日とあともう1回です!

前回は夫の為になる英語講座で

終わりました(笑)

前回まではこちら!

この話は飛ばそうかと思ったけど

描いてみましたwどうぞwwwww↓

 

 

 

 

泳ぐ気なのかっ!

 

 

 

ちなみに私泳げないwwwww

 

 

 

以前グアムでダイビングもしたんですが

私全く泳げませんwww

ダイビングというより

波打ち際でぱしゃぱしゃするぐらいで

よかったのですが先生には、

『せっかくパラオに来たのだから

毎日消毒して清潔にしてくれれば

海に入っていいよ、

楽しんでね(^^)』

と言われました…wwwww

概ね憐れまれたwwwww

 

 

 

手術のかいあって最終日には

潜ることも、シュノーケルも出来たので

めっちゃ楽しかったです・・・!

先生、ありがとう!!!

まあ初日に予定していた

クルージングを最終日に

ズラしたりとちょっと

大変ではあったのですが。

 

 

 

なにしろ海外で怪我イクナイ!

気を付けましょうwwwww

 

 

 

明日は拝捕上がるかな~?

最近だんだん暑くなってきたので

熱中症等には気を付けて下さい!!

ではまた明日wwwww

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方は

クリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

6162636465

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

10