拝啓、夫が捕まりました62 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

(※PC画面推奨)

 

こんにちわ。初めまして。

でんどうしと申します。

よろしくお願いします。勉強させて頂いています。

まずはこちらをご覧下さい。↓

 

☆本編の件で大変お騒がせしています。このブログは

事件を風化させない為、そして知ってもらいたいことと

考えて欲しいことがあり、また『今を一生懸命

生きている人』全員を対象に書いています。一律、誰かや

何かを貶める為に書いているものではありません。

 

☆現在(2018年5月現在)通常ブログ(文が多いもの)は

スマホ画面対応になっており、パソコン画面では段落が

多い状態になっています。ご了承下さい。

(※一部、4コマ、本編はPC推奨)

 

もし、事件を起こしたのが自分の家族だったら。。。

親だったら。。。息子、娘だったら。。。

友達、同僚だったら。。。と思いながら見て頂けると

違う視点でもこのブログを識ることが

出来ると思います。

 

☆コメントありがとうございます!現在認証制設定です。

沢山記事を書いているので現在(2018年5月28日現在)

対応が遅れている状況です。大変申し訳ございません。

また初見の方、何度かコメント頂いている方、一言添えて頂けると

でんどうしが認識しやすいです。

 

☆コメント・メッセージが反映されない、返信が無い等

ありましたらお手数ですが再度ご連絡下さい!

(運営様の判断により反映されない、届かない場合、

今一度利用規約をご確認下さい。)

出来る限り、3日以内(2018年2月現在)

にお返事したいと思っています!

体調不良が重なった場合(鬱等)対応が

遅れることがございます。

予めご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

今現在まで溜まっている返信は

もう少々お待ち下さいませ。

本編や記事を進めることが

一番良いと判断しています。

ご意見があればご連絡下さい。

 

☆でんどうしに質問がある方はまずはこちらからご参照ください。↓

☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

(※随時更新中)

 

☆中の人はこんな人です。→

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!

コメントの返信が遅れております、

大変申し訳ありません。

もう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます。

読者登録も誠にありがとうございます。

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

 

前回は私が報道の恐怖を乗り越えたところで

終わりました。

前回まではこちら

今日は身内への対応の話になります。

続きをどうぞ。↓

 

 

 

 

妻の奥の手。

 

 

 

未だにこの手段が正しかったかどうかは

私にも計りかねます。

 

 

 

とにかく母は怒っていましたね、夫の事を。

普通の感覚だと思います。

無理もありません、嫁にやった大事な娘に

惨い仕打ちをしたのですから。

 

 

 

なんですけどね~、

私、この母が本当に苦手で。

以前にもお話ししましたが、

空気が読めない以上に

失言が多いんですよね。

なんなら夫以上に苦手ですね。

夫と一緒に生活するほうが、

母と生活するよりも3倍くらい楽ですね。

あと思い込みも激しく、頑固なところもあって。

…リア友、今私そっくりって思ったでしょ今(そこはいいから)

 

 

 

あと軽く恨んでもいます、母の事。

一番の理由は父親っぽいののことですかね。

離婚をしてくれなかったことが一番の理由ですか。

私は離婚されなかったおかげで、

青春が一部飛んだところがあるので。

例え金銭的に苦しくなったとしても

母だけとなら苦労も一緒にしたかった。

今でもそう思っています。

(金銭的苦労って言ってますけど

実際すでに父親っぽいののおかげで

我が家は貧乏のどん底だったので

離婚したほうが面倒でなくてよかったのです。

私はあの婚姻状態が子供に対して

ある種の虐待だったと今でも思っています。)

 

 

 

妻になったら離婚しなかった母の気持ちが

少しは理解できるかもと思いましたが

全く理解できませんね。同情も出来ない。

私に父親は必要ありませんでした。

さみしくも無かったし。

勝手に子供の気持ち決めつけんなって思っています。

 

 

 

話が逸れましたが、この頑固な母を

うまく納めて、夫との婚姻関係を

続けることは、この時は不可能に近かった。

では、私はどうしたのか。

ちょっと次にまたいでしまいますが

おって頂けると幸いです。

 

 

 

 

よもや義理の母をここまで怒らせると想像に至っていなかった夫。

魔法のような事態収束方法が思いつかない私。

 

 

 

次回も普通に更新出来たらと思います。

続きます。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックをお願いいたします。


絵日記ランキング