拝啓、夫が捕まりました75 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

(※PC画面推奨)

 

こんにちわ。初めまして。

でんどうしと申します。

よろしくお願いします。勉強させて頂いています。

まずはこちらをご覧下さい。↓

 

☆本編の件で大変お騒がせしています。このブログは

事件を風化させない為、そして知ってもらいたいことと

考えて欲しいことがあり、また『今を一生懸命

生きている人』全員を対象に書いています。一律、誰かや

何かを貶める為に書いているものではありません。

 

☆現在(2018年8月現在)通常ブログ(文が多いもの)は

スマホ画面対応になっており、パソコン画面では段落が

多い状態になっています。ご了承下さい。

(※一部、4コマ、本編はPC推奨)

 

もし、事件を起こしたのが自分の家族だったら。。。

親だったら。。。息子、娘だったら。。。

友達、同僚だったら。。。と思いながら見て頂けると

違う視点でもこのブログを識ることが

出来ると思います。

 

☆コメントありがとうございます!現在認証制設定です。

沢山記事を書いているので現在(2018年8月31日現在)

対応が遅れている状況です。大変申し訳ございません。

また初見の方、何度かコメント頂いている方、一言添えて頂けると

でんどうしが認識しやすいです。

 

☆コメント・メッセージが反映されない、返信が無い等

ありましたらお手数ですが再度ご連絡下さい!

(運営様の判断により反映されない、届かない場合、

今一度利用規約をご確認下さい。)

体調不良が重なった場合(鬱等)対応が

遅れることがございます。

予めご了承下さいますよう

お願い申し上げます。

 

 

☆でんどうしに質問がある方はまずはこちらからご参照ください。↓

☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

(※随時更新中)

 

☆中の人はこんな人です。→

 

 

 

今を一生懸命生きているあなたへ。

あなたが居てくれるから

きっと私もひとりぼっちじゃない。

一緒に戦ってくれますか?

 

 

 

こんにちわ。

でんどうしです。

先日もう一つ始めた仕事を

辞めました。色々諸事情があって。

詳しくは不動産屋になるまで

リターンズで描きたいなと

思っていますがまあおめでた

とかではないです。ハイ。

※アンケート始めました。

一応今日までです。コメント・メンセージにて

でんどうしにアピールして下さい。↓

【読者さんに質問】夫のターンについて

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます。

読者登録も誠にありがとうございます。

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

このブログの本編、

『拝啓、夫が捕まりました。』

捕まったことのある夫と

犯罪被害にあったことのある妻の奮闘記を

ほぼノンフィクションで描いています。

※※※この話は過去のもので

全て事件の全容は終わっております。

(起訴・不起訴・示談全て。)※※※

それから罪状は痴漢ではありません。

誤解されそうなのであしからず。

罪状は規約上伏せております。

 

 

 

前回は私が子供の未来を守る為に

子作りを決行することを夫に伝えました。

前回まではこちら

今日は具体的にどうするのかを話し合います。

どうぞ。↓

 

 

 

体外受精。

 

 

それが私達の決断でした。

 

 

 

現在ちょっとこの夏に込み合っていた

人間ドッグの予約が今月取れたので

さっそく行ってこようと思います。

 

 

 

妊娠に関して、私が思っていたことは

皆スタートラインは同じだということ。

作ろうかな、って思った時が

スタートラインだと思うんですよね。

だからその過程で、不妊だったり

病気だったりして色んなルートを走る。

その妊娠というマラソンに

スタートライン(前提)が違うなんて

無いと思うんです。

それは事件を起こされた家族(奥さん)も

一緒で。だから妊娠する為の前提や条件が

違うって悲観的になる必要は無いと

私は思います。

 

 

 

あとはこれは私の話になるんですけど

いやー、私も若い頃は相当ヤンチャで。

付き合った人とやった人の数が合っていなくて。

あんだけ無茶苦茶したのに

一回も妊娠したことが無くて。

だから相当出来にくい体なんじゃないかと

疑っています。まだ調べては無いですが。

だとしたら年齢的にもやっぱり周りとの条件は

そんなに差が無いんですよね。

 

 

 

人間ドック受けて、妊娠前検査受けて

夫にも検査させて。それでようやく

体外受精となると思います。

赤ちゃんを迎えるのに、出来るだけの

ことはしておきたいですからね。

 

 

 

それから子供の作り方について。

私は基本的に、無理にセックスしなくて

良いと思っています。平たく言うと

なんで事件起こしたやつに股開いて

やらなきゃなんねーんだよって話で。

しかも子供が出来るまでなんて地獄過ぎる。

私は尊敬できる人とでなければ

セックスは出来ない人間なので。

夫が信頼できるようになるまで

最低でも10年はかかると思います。

それでは私の年齢が持たない。

万が一、夫への尊敬が妊娠出来る

年齢までに戻ったとしても

そんな賭け事みたいなこともしたくない。

体外受精の選択は間違っていなかったと

思っています。

 

 

 

でも体外受精って言っても、やって

必ず出来るとは限らないと思うんですよね。

さっきから「思うんですよね」が多いと

気付かれたと思いますが、

現段階で体外受精のことは詳しく調べていません。

だって意味がないから。

心配だからって、ネットとかで調べるでしょう?

調べたら、不安になる。そしてもっと調べてしまう。

そういうことをしない為です。

悩むなら、病院で聞いて

その時悩めばいいと思うんですよね。

きっと不安が先走ってしまうから。

一般的な知識はあったほうが良いですから

ウィキ先生くらいは良いと思うんですが

それ以外の情報はシャットダウンして

しまって良いと思うんです。

それから一人で悩まないこと。悩むなら、

必ず家族(旦那さん)と一緒に悩むように。

だって二人の問題なんですから。

私(妻)がこうしなきゃ、とかああしなきゃなんて

一人で考えて悩む必要は無いです。

必ず二人で悩んで欲しいなって思います。

 

 

 

以上、私の心構え的なことも交えてお話ししました。

さて次回は体外受精の件に

もうちょっと突っ込んだ話をしたいと思います。

 

 

 

子作りの具体的な解決策を見い出せない

ことに疑問を抱いていた夫。

そんな夫に体外受精の選択を

余儀なく突きつけた私。

 

 

 

まだまだ戦います。

付いてきてね。

続きます。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックをお願いします。


絵日記ランキング

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています。

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667686970

71727374

 

☆トップブロガーさんと会いました。

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます。

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログのスピンオフ4コマです。

【パラオ旅行2017】

1011最終回