パラオ旅行~世界一美味しいハンバーガー~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

↑船の底から見たサンゴサンゴキラキラ

 

 

 

こんにちわ~

今日は色々やる気が出なくてびっくりした。。。

ブログ上げられないかと思った…滝汗

 

 

 

前回はエピソン・ミュージアムで

本物のウドウドを探したところで

終わりました。

エピソン・ミュージアムからタクシーに

乗り込んで、大通りの坂の下まで

降りて、ガソリンスタンドの前で降りました。

確かこの近くにあのお店があるハズなんだけど…

あ、あったあったビックリマーク

私がお昼にと思ったお店はここ!

ベム・エルミィ

 

【ガイドブックにも載ってたコロールの

ハンバーガーショップ、ベル・エルミィ】

※画像はお借りしました。

 

しかし。。。

 

 

すごい掘っ建て小屋・・・

 

 

これ本当に美味しいのかな。。。あせる

ちょっと不安になってきました汗滝汗

でももういい加減お腹が空いていたので

私はダブルテリヤキバーガーを注文ビックリマーク

 

【ダブルテリヤキバーガーwithベーコン&エッグ】

 

さてお味は・・・

 

!!?

 

なにこれ…

 

死ぬほど

美味しいんですけど・・・!!!キラキラ

 

この衝撃は今でも忘れられません。

私も長いこと色んなハンバーガーを

食べてますが、こんなに美味しい

ハンバーガーは食べたことがありませんでした。

ソースがBBQソースで、これがまた

独特なパテと絡んで、間違いない

卵というチョイスと最高のハーモニーを

奏でていました。笑い泣きキラキラ

人生で一番美味しかったハンバーガー

だと思います・・・!!キラキラキラキラ

なぜパラオにしか無いんだ・・・っ!えーん

あと1個が大きいので女性は食べられても

2個までだと思います(^-^;

でも!パラオに来たら絶対食べてもらいたい

ハンバーガーです!!!

ハンバーガーに舌鼓をを打っていると

あ、スコール・・・汗

旦那さんは熱帯地域にあまり行ったことが無いので

スコールをやたらめったら珍しがってましたね。

グアムではよく降るのに。真顔

 

 

 

名残惜しかったんですがベム・エルミィを

後にして、さっき降りたガソリンスタンドへ

戻りました。なぜ、ガソリンスタンドへ

戻ったかというと、実は日本の旅系番組で

パラオのガソリンスタンドではお土産品も

たくさん置いていて、しかも安いという

情報を持っていたので、さっそく店内を

物色。ニヤニヤ

ただここのガソリンスタンドはコンビニに

近い感じで、タロイモチップスも

置いて無かったので、カウンターで

アイスを購入しましたラブラブサーティーワンっぽい

カウンターで、味はよくわからないんですが

カラフルなのを頼んでみましたハート

 

【日本円にして200~300円ぐらい

しかしないのに結構なボリュームのアイス】

 

私のスマホ2.4×4.8なので

アイスの高さでボリュームが

伝わってると良いのですが…滝汗

食べてみるとほぼチョコレートでしたねキラキラ

しかしあのハンバーガ食べた後に

このアイスはちょっと暴挙過ぎたと

この時だけ後悔しました。。。(笑)

今では良い思い出です!!15

 

 

 

今日はグルメ三昧でしたが次回は

オプショナルツアーで堪能した海の

話をしたいと思いますラブラブ

続きます音譜

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング