【読者さんに質問】夫のターンについて | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

でんどうしです。

いつもなら夫のターンを更新予定

なのですが今日はちょっと読者さんに

改めて聞きたいことがあったので

読者さんに質問コーナー。

 

 

 

夫のターンについて、夫が

私の代理でブログを書くことに

良く思わない方がいらっしゃることを

前々から確認しておりました。

絶対数的にはそんなに多くは

無いのですが、せっかく見に来て

もらっているのに、その気持ちを

無下にはしたくないと私は

思っているのでここでまた一度

読者さんがどう思っているのか

聞いてみようと思いました。

詳しくはでんどうしQ&A

記載してあるのですが、

これはほぼネタバレです。

知りたくない方は絶対踏まないで下さいね。

 

 

 

その物事がそうなっている仕組みは

必ず理由があるんですね。

私には、ふざけて夫のターンを

更新させているつもりはありません。

少なくとも私の意思ではあるが、

ブログを面白おかしくしてやろうとか

軽い気持ちではやってはいません。

書いている夫自身のキャラクターは

軽いですが、夫も私より働いているので

週末の夜に更新するのは意外と大変なのです。

 

 

 

 

今回については皆さんの意見を聞いて、

総合的な判断は私がしようと思います。

どんな些細なことでもかまいませんので

コメントかメッセージを下さい。

またこの件に関しての個々の返信は

今回しないものとしたいと思います。

総合的な判断結果は来週の夫のターンぐらいで

発表したいと考えています。

 

 

 

 

ただ、昨日の本編を見て頂いた方は

もうすでに答えが解っているかと

思いますので今回は夫のターンを

楽しみにして頂いた方は申し訳ありません。

あとこれは現時点でほぼ確定していること

なのですが、昼間の仕事が増えることが

内定しているので、夫のターンが

無くなった場合私はその穴を埋めることが

出来ません。ブログが止まることになります。

そこも含めて頂いて貴方の考えを

聞かせて下さい。

夫に書かせてまで更新しなくていい、

1日でも多く更新して欲しい、

なんでも結構です。

その他、思いのたけをこれを機に

ぶつけてください。

全て目を通させて頂きます。

いつも通り認証設定ですが

規約違反にならない限りは私が

全部承認させて頂きます。

 

 

 

最後に、私の記事は良いけど

夫のは嫌、ということであれば

大丈夫になるまでは夫の記事だけ

見ないという選択肢もアリだと思います。

何かよほどの事情が無い限り

過去記事を削除することはしないように

しようと思っているので撒き直して

見ることが現段階可能となっていますので

夫に限らず、私の記事も読みたくないものは

読み飛ばしてもらうものがあっても良いかなと

思っています。

 

 

 

ブログは私だけでは成り立たないので

是非読者さんにも作り上げてもらって

より良いものにしたと思っています。

その為にも貴方の声を聞かせ下さい。

それでは今日はこのあたりで。

明日は通常更新となります。