夫婦ネタ~不埒な夢~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

群馬旅行から帰ってきましたー!キラキラ

でもさっそく今日からお仕事。。。笑い泣き

今日も一日頑張りますっ腕。DASH!

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!
連日の読者登録も誠にありがとうございます!!
励みになります、そしてコメント、メッセージ
大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)
暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、
アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は夫婦ネタなような夢ネタのようなw

でも夫婦ネタにしておいてくださいw

大人の事情的にwwwww

ではどうぞ!↓

 

 

 

 

なぜ

バレたんだっ!?(笑)

 

 

 

絶対にバレてないと思ったのにwwwww

 

 

 

というか3コマ目の謎の男誰よwwwww

冷蔵庫から取り出したということは

絶対に我が家なハズなのにwwwww

もう一人は夫かどうか定かじゃ

無かったんですが、私のヨコシマな考えを

言い当てられるのはきっと夫だけですwwwww
時々食べたくなりますよねアンコ。

恐らくなんですがこの時(※4,5日前)

お月見が近かったせいかきっと

アンコのお団子が食べたかった

だけだと思いますwwwww

 

 

 

旅行から帰ってきて4コマ上げるのは

割と大変だった~汗

ではまた明日ですハート

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫婦ネタも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667686970

7172737475767778

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます!

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログのスピンオフ4コマですw

【パラオ旅行2017】

1011最終回