夫婦ネタ~夫の夢シリーズ・おんよ~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

昨日は連日の疲れで

家に帰って4,5時間

爆睡していました。。。

ハードだ。。。

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※コメント・メッセージの返信が

大変遅れております!

申し訳ありません!!

新しい仕事をしているので

本編の更新も危ういのです。。。

ごめんなさい。。。

 

 

 

今日も普通に夫婦ネタ!

ちょっと前の話です。

珍しく夫が私の夢を見たそうですw

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

やめろーっ!

 

 

 

勝手に見てるんじゃねぇwwwww

 

 

 

だいたいそんなこと起こるかっ!!

いまだに夫に触られるのは

不愉快なので夫は

私にほとんど触りません。

ただたまに足は撫でられます。

(※自分では足は汚いものだと

思っているのでギリギリ)

 

 

 

これを聞いたとき

うすら寒かったわっ。

あーゾッとした!!

 

 

 

今週も拝捕あげられるかな~

コメント返したいよ~

とりままた明日ですー

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫婦ネタも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています。

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667686970

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログのスピンオフ4コマですw

【パラオ旅行2017】

1011最終回