【IGG】月と花火とスカイツリー | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

新しい仕事が始まって

もう1週間経ちました。

しばらくやってなかったハードな

ことをやっているので毎日眠くて

しょうがありません。

今も眠らずにいるのがやっとです。

1ヶ月ぐらいこんなカンジなのかなと

思うと、ずらした9月の夏休みが

楽しみでなりません。

もう学生さんは夏休みですね。

有意義にお過ごしください。

今日のIGGです。

 

 

 

インスタグラム始めました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆