パラオ旅行~海老が食べたい!~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

↑パラオの夕暮れ日没キラキラ

 

 

こんにちわ~キラキラ

台風一過ビックリマーク

凄い暑さですね~ゲッソリ

溶けてしまいそうです滝汗

 

 

前回の続き!!!☆

ルー・カフェでパラオかき氷を

ほうばってからカフェ併設の雑貨を

じっくり品定めラブラブ

ルー・カフェオリジナルの雑貨が色々あって

目移りしてしまいましたラブ

私はここで自分用のシェルペンダント用の

トップを購入ハート本当はキーホルダーでしたが

ペンダントとすこーし値段が違ったので

金具は自分で付け替えられるし!

コレお土産節約術ウインク

日本でも安めなキーホルダーを買って

それをよくペンダントとかにリメイクしますグッド!キラキラ

トンボ玉とかニヤリあと貝殻型

キャンドルも購入ピンクハート香り付きでした照れ

それからお義父さんのお土産用に

タロイモ焼酎ボトルも購入。

今日の買い物はここで終了照れキラキラ

 

 

 

夕方になってしまったのでこのまま

パラオ市内で夕飯を食べて帰ろうということになり

かねてからチェックしていた海老を食べたい!!

と近場の和食のお店へ。走る人

私が食べたかった海老なんですが

後から調べたらゴシキエビという海老でした。伊勢エビ

行ったお店はさん。

ただここで海老が食べれるか聞いてみたら

ありませんでした。。。ショボーン

なのでじゃあ次点のカニでっ!(笑)

あとシャコ貝も!!

 

【パラオで食べたマングローブカニとシャコ貝】

 

ちなみに生きているカニを食べれますラブラブ

 

↑調理される前はこんなw

他にもタロイモコロッケとか

パラオを思う存分堪能しましたルンルン

 

 

パラオを思う存分食べつくしてホテルへ。

でもパラオの夜はまだまだ終わりませんニヤリ

この日最後にホテルのバーへキラキラ

PRRのプールサイドのバーでは

こんなカクテルが味わえますキラ

 

【PRRのイチオシのビーチバー】

 

このカクテルも美味しかった~キラキラ

こうしてパラオの堪能1日目は

幕を閉じたのでした流れ星

ではまた次回ですチューキラキラ

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログ編も応援して頂ける方はクリックを

お願いします!!


日記・雑談ランキング