掲載大学キャンパス・リンク一覧(50音順)

 

 

 

特集

 

有名建築家でめぐる大学キャンパス①

有名建築家でめぐる大学キャンパス②

有名建築家でめぐる大学キャンパス③

有名建築家でめぐる大学キャンパス④

有名建築家でめぐる大学キャンパス⑤

気兼ねなく行ける大学キャンパス①

気兼ねなく行ける大学キャンパス②

気兼ねなく行ける大学キャンパス③

木造洋館が自慢の大学キャンパス①
木造洋館が自慢の大学キャンパス②

 

愛知県

 

国立 名古屋大学(東山キャンパス)

国立 名古屋工業大学

私立 愛知学院大学(日進キャンパス)

私立 中京大学(名古屋キャンパス)

私立 南山大学

私立 名城大学(天白キャンパス)

私立 名城大学(ナゴヤドーム前キャンパス)

私立 名城大学(八事キャンパス)

 

青森県

 

私立 青森大学

公立 青森県立保健大学

公立 青森公立大学

私立 青森中央学院大学

私立 弘前医療福祉大学

私立 弘前学院大学

国立 弘前大学(本町キャンパス)

国立 弘前大学(文京町キャンパス)

 

秋田県

 

国立 秋田大学

公立 秋田県立大学(秋田キャンパス)

公立 秋田県立大学(本荘キャンパス)

公立 秋田公立美術大学

私立 ノースアジア大学

公立 国際教養大学

 

茨城県

 

私立 茨城キリスト教大学

国立 茨城大学(阿見キャンパス)

国立 茨城大学(日立キャンパス)

国立 茨城大学(水戸キャンパス)

国立 東京芸術大学(取手キャンパス)

私立 筑波学院大学

国立 筑波大学

私立 常磐大学

 

岩手県

 

私立 岩手医科大学(内丸/本町キャンパス)

公立 岩手県立大学(滝沢キャンパス)

国立 岩手大学

私立 盛岡大学

 

 

愛媛県

 

国立 愛媛大学(樽味キャンパス)

 

 

大阪府

 

国立 大阪大学(吹田キャンパス)

国立 大阪大学(豊中キャンパス)

私立 大阪商業大学

私立 立命館大学(大阪いばらきキャンパス・OIC)

 

岡山県

 

国立 岡山大学

 

沖縄県

 

国立 沖縄科学技術大学院大学

私立 沖縄キリスト教学院大学

公立 沖縄県立看護大学

公立 沖縄県立芸術大学(首里当蔵キャンパス)
私立 沖縄国際大学

私立 沖縄大学

公立 名桜大学

国立 琉球大学(上原キャンパス)

国立 琉球大学(千原キャンパス)

 

鹿児島県

 

私立 鹿児島国際大学

国立 鹿児島大学(桜ヶ丘キャンパス)

国立 鹿児島大学(下荒田キャンパス)

国立 鹿児島大学(群元キャンパス)
私立 志學館大学

 

神奈川県

 

私立 麻布大学

私立 青山学院大学(相模原キャンパス)

私立 神奈川工科大学

私立 神奈川大学(湘南ひらつかキャンパス)

私立 神奈川大学(横浜キャンパス)

私立 関東学院大学(金沢八景キャンパス)

私立 北里大学(相模原キャンパス)

私立 慶應義塾大学(湘南藤沢キャンパス)

私立 慶應義塾大学(日吉・矢上キャンパス)

私立 湘南医療大学

私立 専修大学(生田キャンパス)

私立 鶴見大学
私立 東海大学(湘南キャンパス)

国立 東京工業大学(すずかけ台キャンパス)

私立 東京工芸大学(厚木キャンパス)

私立 日本大学(湘南キャンパス)

私立 文教大学(湘南キャンパス)

私立 明治学院大学(横浜キャンパス)

私立 明治大学(生田キャンパス)

国立 横浜国立大学

公立 横浜市立大学(金沢八景キャンパス)

公立 横浜市立大学(福浦キャンパス)

 

岐阜県

 

国立 岐阜大学

 

京都府

 

国立 京都大学(医学薬学病院構内)

国立 京都大学(宇治キャンパス)

国立 京都大学(桂キャンパス)

国立 京都大学(北部構内)

国立 京都大学(本部構内)

国立 京都大学(吉田南・西部構内)

国立 京都工芸繊維大学(松ヶ崎キャンパス)

私立 同志社大学(今出川キャンパス)

私立 同志社大学(京田辺キャンパス)

私立 立命館大学(衣笠キャンパス)

私立 立命館大学(朱雀キャンパス)

私立 龍谷大学(大宮キャンパス)

私立 龍谷大学(深草町家キャンパス)

 

群馬県

 

私立 育英大学

私立 関東学園大学

私立 共愛学園前橋国際大学

国立 群馬大学(荒巻/昭和キャンパス)

国立 群馬大学(太田キャンパス)

国立 群馬大学(桐生キャンパス)

公立 高崎経済大学

私立 高崎健康福祉大学

公立 前橋工科大学

 

埼玉県

 

私立 浦和大学

国立 埼玉大学

私立 埼玉医科大学

公立 埼玉県立大学

私立 芝浦工業大学(大宮キャンパス)

私立 尚美学園大学

私立 城西大学(坂戸キャンパス)

私立 駿河台大学

私立 西武文理大学

私立 大東文化大学(東松山キャンパス)

私立 東京国際大学

私立 東京電機大学(埼玉鳩山キャンパス) 

私立 東都大学(深谷キャンパス)

私立 東邦音楽大学(川越キャンパス)

私立 東洋大学(川越キャンパス)

私立 獨協大学

私立 日本工業大学

私立 日本薬科大学(さいたまキャンパス)

私立 文教大学(越谷キャンパス)

私立 明海大学(坂戸キャンパス)

私立 立教大学(新座キャンパス)

私立 立正大学(熊谷キャンパス)

私立 早稲田大学(所沢キャンパス)

 

佐賀県

 

国立 佐賀大学(鍋島キャンパス)

国立 佐賀大学(本庄キャンパス)

 

 

滋賀県

 

国立 滋賀大学(大津キャンパス)

国立 滋賀大学(彦根キャンパス)

私立 龍谷大学(瀬田キャンパス)

 

静岡県

 

国立 静岡大学(静岡キャンパス)

国立 静岡大学(浜松キャンパス)

公立 静岡県立大学(小鹿キャンパス)

公立 静岡文化芸術大学

私立 東海大学(静岡キャンパス)

私立 常葉大学(浜松キャンパス)