妻の矜持~夫失敗~(5コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー。

でんどうしです。

言いそびっていたのですが

ちょっと早めのGWをもらっています。

まあ主に体調が悪いからなのですが。。。

胃のほうは一進一退というところでしょうか。

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!

読者登録も誠にありがとうございます!!

励みになります、そしてコメント、

大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※ちょっと精神状態と肉体的にアレで

コメレス遅いです。

それは今日の4コマを見てもらえればわかる・・・。

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。(※夫暴挙につき停滞中)

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ最終回

 

☆旅行ブログの4コマ執筆中!

【パラオ旅行2017】

 

 

 

今日は妻の矜持編。

作っておいてアレだけど更新されるか

わからなかったけど、更新できましたね。

嫌な更新ですが。

夫のうっかりという名の失敗です。

どうぞ。↓

 

 

 

ちょっとよく

意味がわからない。

 

 

私のこと殺す気なんでしょうか・・・。

 

 

過去の椅子大破事件の本編は

以前のブログ消滅の為リンク貼れないのですが

椅子大破事件があったのは

肛門ポリープ手術&入院の件の

前日に起こりました。それはこちらから→

 

 

 

この件だけに留まらず、まあ色んなところに

モノを放置するんですね。本や雑貨などetc。。。

それが毎回私の足に直撃するんです。

主に掃除の最中ですね。

棚の上のものを取ろうとしたときなど

ちょっと触れて私の足に落ちます。

そこそこ痛いです。

 

 

 

もういい加減痛いし、もし子供がいたらと思うと

今日の4コマのナイフの件は本当にゾッとします。

もう本当に嫌なので、一昨日夫を家から締め出しました。

今日で3日目。今年に入って2回目かな。

1回目は確か東京大雪警報の時でしたかね。

 

 

 

私が酷くも見えるかもしれませんが

毎回足に落ちる私も本当に痛いです。

なによりも、うっかりというよりも

私のことを考えず、不安定なところに物を置いて

私の存在を大切に扱ってくれない夫に

毎回腹が立つのです。

 

 

 

今の婚姻関係も私はそこそこ納得していません。

だって私が厳しくすればするほど

私達の周りは私を鬼嫁認定するし、夫の

事件は誰も知らないので私がヒドイ人みたいな

カンジになるんですよね。私からしたら

事件おこしてるんだから厳しくされて当然だろ!みたいな。

 

 

 

今日は結構つっこんだ話になりました。

でも本当に今回ばかりは許せなかった。

前回のケンカの時はギリギリ納戸で

生活させましたけど今回は完全にアウトです。

しかもまだ前回の件も許してないし。

なんなんでしょうねホント。

 

 

 

私は大切にされていると思いますか?

私には計りかねます。

私を大切にする人が事件なんて

起こさないと思いますがね私は。

 

 

 

うっかりという名の致命的なミスで妻を苦しめる夫。

身体的苦痛を伴う生活を強いられる私。

 

 

 

次回は普通の夫婦ネタでお目にかかりたいと思います~

ではでは。

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旦那さんそれはヒドイよ!って思ってくれる方はクリックを

お願いします!!


人気ブログランキング