【IGG】暴食ドリーム | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

いやー。

もう私が厄年なのか、夫がアレなのか

わかりませんがまたまた問題勃発。

この件に関しては4コマでも

お伝えしたいと思います。

今日は引っ越し後初めての大掃除。

だいぶスッキリしました。

明日には完璧に終わらせたいと

思います。とりまIGG。

ほぼ8割は食べ物ですね。

ダイエットはどこに行ったのでしょか?

 

 

 

 

インスタグラム始めました☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜