夫婦ネタ~二つに分ける妄想~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

気が付いたらもう4月になってましたね!

更新遅くなってすみませんでした!

体調のほうは3月よりも良くなっているので

このまま回復出来るように

治療を頑張りたいと思います!

5月には復帰できるといいな~

もうしばらくお付き合い下さいね。

コメント返しについては3月23日までに

頂いた分は全てお返しさせて頂きました。

万が一、貰ってないです。。。

という方は大変申し訳ありませんが

ご連絡頂けると幸いです(>_<)




いいねとペタ、本当にありがとうございます!
連日の読者登録も誠にありがとうございます!!
励みになります、そしてコメント、メッセージ
大変勉強させて頂いております。(`・ω・´)
暖かいお言葉に感謝してもしたりません。(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、
アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりな

夫婦4コマです。ちょっと

4コマだけではわかりにくいので補足を

入れておきますね。

夫の両親は健在なのですが実は別居しています。

その話はこちらから→

↑この時点では濁したんですが

夫から許可が出たので別居をしていることは

ここに書いてしまいますね。で、さらに去年末

この二人、突然離婚しました。

夫も、その上のお兄さんもすでに

成人しているので夫曰く、

『離婚しても何も変わる事柄は無いと思う』

とのことでした。

しかし、つい先日GWの予定を決めるに

あたり、こんな事がありました。

以下、事の顛末です。どうぞw↓


 

 

もう真っ二つでしょう。

 


 

夫には何も変わらないって言われましたけど

まあ、そんなこと起こらないよね。

絶対何か変わるに決まってるじゃんって

私は思っていました。

結果、お義母さんはお義父さんに

会いたくなくなっていました。

お正月にも夫の実家に帰省したんですが

義父の姿は無く。。。

何も変わらないと思っていたのは

夫だけなのでした。

(なんで夫って考え方が単純なんでしょうね?)

ちなみに4コマの中で夫が

キレ気味ですが、義母は夫を

困らせる言動が多々ある為

夫はちょっとキレ気味で会話する事が多いのです。

この時だけ機嫌が悪いとかではありません。



 

GWにそこそこ予定があるので

夫は実家に帰る用事を一日で片づけたかったらしく

午前に義母に会い、午後に義父会う、というような

話でまとまりつつあるようです。

忙しいな、夫よ。

私ならどっちか諦めるなー

でも私がめんどくさそうだなって思ったので

もう『夫を真っ二つにして義父と義母に

分け与えたらいいんじゃないかな』っていう

発想なのでした。

ファンキーだな、私。



 

めちゃくちゃ久しぶりだな夫婦4コマ!

これはすぐネームがまとまったので

描けましたけど、またしばらくは無理かも(^^;)

次の更新はまた日々の出来事だと

思います~



 

4月もこんなカンジでゆるゆる

いきたいと思います!

ではまた次回!!

(あ、新元号、『令和』発表されちゃったよっ!)

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫婦ネタも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


絵日記ランキング

 

 

 

※当ブログで連載やってます※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆ブログ本編完結しました!ありがとうございました!!

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657585960

61626364656667686970

71727374757677787980

8182

最終話