全治2週間 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわ。

でんどうしです。

昨日ショッキングなことが起こりました。。。

 

 

 

いいねとペタ、本当にありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!そしてコメント、

大変勉強させて頂いております(`・ω・´)

暖かいお言葉に感謝してもしたりません(´;ω;`)ブワッ

そしてこの場所お借りさせて頂いていること、

アメーバ様に心より感謝申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

☆私が本当の不動産屋になるまでを描いています!

【私が不動産屋になるまで】

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

☆このブログの本編を只今公開中です。(※現在鈍行中)

【『拝啓、夫が捕まりました』】プロローグ

110

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950

51525354555657

 

☆トップブロガーさんと会いました!

【世界の中心でムッキーを叫ぶ】

最終回

 

☆ブロガーさん交流してます♪

【いつかあめさんを思い出してきっと泣いてしまう】

プロローグ

 

 

 

今日は日々の出来事マンガです。

そういうカテはあえて作っていませんが、

まあ見て下さい。↓

 

 

 

 

でんどうし損傷。

 

 

 

なんなら2、3週間って言われたorz

 

 

 

いや~

油断してしまいました。

まだ家の中がダンボールだらけなんですよね。

せまい空間の中で思いっきり

歩いてしまったらダンボールを

蹴り飛ばしてしまって。

状況はなんともサザエさん的なんですが

ワロエナイ。

 

 

 

この件も4コマネタとしては数話稼げるので

おいおい描きたいと思います。

転んでもタダでは起き上がらないよっ!

 

 

 

リア友は心配しないように。

最近親友連(親友が10人ぐらい居るの)に

夫のことを打ち明けました。

ずっと隠し通せないとも思っていたし。

なのでリア友も見ているので一応。

読者さんも心配しないで欲しいのですが

足以外は本当に元気なんですよー

大丈夫だからねーっ!!ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

しばらく外出は無理なので

おとなしく漫画でも描いていようと思います。

私実のところ首いっこになっても

漫画描くつもりなので全然平気。

一瞬ビビったけど←

のど元は過ぎました(;^_^A

 

 

 

今日はリブログとかしたかったんだけどなー

そろそろ拝捕も戻しますー

ごめんなさい!!

事故ケガ気を付けます!

ではまた明日!!

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

ケガしたのに自己判断で会社に行くのはやめよう!

歩けなくなったら大変!と思う方はクリックを

お願いします!!