こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます宇宙人くん
今日も夜にゲリラ豪雨がガーン
覚悟して外に出たら、止んでいる〜✨✨
ラッキー!
最寄でも豪雨は過ぎ去ったあとで降っていない✨✨
ラッキー!
しかし雷が光った後、大粒の雨がガーン
ええー!?と思ったら数秒で止みました。
???
並木道を歩いていたときに一瞬の風で大量に滴ってきた木の雨粒でした〜!セーフ💦


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
          11

今の彼、シュンくん
1 2 3 4 

マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん(完)

          11 12 13 14 





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
密かに彼の体質改善を図っていますOK

 


たらふく食べて

休憩中に


明日なにする〜?

このままだと家で桃鉄になっちゃうよ〜


え〜!?絶対に嫌だ!



といっても

彼は美術館は無理(5分で見終わると断言する)

映画も観ない



水族館とか!?


晴れてるのに〜?わざわざ屋内?



そう。彼は脱力系だけど

夏生まれの夏男で

夏の暑さは大好物らしい。

晴れてるなら外で遊びたいのだ。



公園で遊んで、温泉かな!


アスレチック系の公園行きたい!

でもスカートで来ちゃった💦

それならパンツで来たのに〜


キャッチボールとかなら出来ない?


それじゃ、動物園は!?


近場なら上野動物園かな。

久しぶりだ〜




ということで

動物園パンダくま馬に決定お祝い気づき




わーーーーいお願い





パンダに会えるかな〜?





調べてみると


オススメの来園時間は開演時間!

お食事タイムで

動物たちを目撃できる確率が上がるらしい。


開演の9時半を目指すことに二重丸



9時に出たらいいから

いつも起きる8時で余裕だ!

と言っていたシュンくん



8時の目覚ましピヨピヨ🐣に無反応。

何度なっても無反応。

ようやく起きてきたのは8時半過ぎハッ



対してわたしは

ノー目覚まし⏰で

7時ジャストに目覚めました気づき



なんやかんやで

10時ころの電車に乗って出発🚃








つづくヒヨコ