こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます筋肉
わたしの自慢、それは身体が強いこと!
記憶の限りでは、コロナ禍以降は一切風邪をひいていません。それ以前でも熱が出たのはおそらく5年以上前のような…
メンタルがやられそうな時も、身体自体は元気。これはとても大事なことだと思っています。
何があっても、体が資本。そこにいろんな要素が付随してくる。
心が元気でないような気がするときこそ、身体を保つことに目を向けようと思います。
最近、野菜をモリモリ食べていて、そう思いました😋
運動はサボりまくっているので、再開しないとな…(何回目)




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん






前回はこちらふんわり風船星






もちろん、魅力も感じていますよ飛び出すハート




下差し下差し下差し




やり取りの中には
初期の頃から

とても詳しい自己開示がありました



今までどんな恋愛をしてきたのか
彼は婚約破棄をしていたのですが

そのときの話と感情
そこから来る教訓


人間関係を築くうえで
どんなことを大事にしているか
とんなことを求めているか



家族との関係性や

これまでの仕事の経歴



過去一番大変だったこと
それを乗り越えた今があること


などなど




いつも長文で送ってくれましたメール乙女のトキメキ

わたしは長文は苦でないタイプ。(好きな人に限る)



そして
そこに付随して
わたしのスタンスなども聞いてくれて

お互いを理解しようとする姿勢
惹かれました目がハート





これは、
出会って数日で

お茶でもしませんか?

と誘われ


もう少しやり取りをしてからお会いしたいです。

とお返事したことも関係していると思います。





だけど
初期段階で
ここまで深くやり取りすることが初めてで



そしてそれは

本来、わたしが好み 望んでいるやり取り
なので


とても新鮮で嬉しかったのですニコニコキューン







刺青は一旦置いておいてバイバイ



そろそろ一度会ってみようかな?

と思い始めましたラブラブ






つづくヒヨコ