こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます照れ
昨日、自分が今できることにフォーカスして立てた目標。今日はそれを意識して行動してみました。ちょっとした意識だったのですが、仕事が捗る!残していた仕事も少し片付けたのに、いつもより早く帰って来られました👍
そして、聴きたかった音源に間に合い、ご飯を準備しながら堪能。
明日も心に従って過ごせるといいなぁと思います気づき




39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



婚活塾で学び、指導を受けて
満を持して婚活アプリをスタートさせました飛び出すハート


初めに
使用したことのある
「Omiai」に登録してみたものの

以前、利用したときのような好印象がなく
わたし個人の見解です!



婚活アプリ再開数週間で

もう一つアプリを追加炎






お次は

「with」

少し若めの層が多いかもしれませんが
わたしは若い方がいいし笑
いろんな診断も面白そうなので
少しチャレンジしてみることにしましたキラキラ




始めてみて良かったことは

結婚までのスタンスがわかりやすいこと二重丸


確か「結婚の時期」が
いい人がいたら
2-3年のうちに
すぐにでもしたい✨



一番知りたいことが明確になっており
わたし的にはナイスなアプリでした看板持ち





ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇




ふんわり風船星マッチングするかの基準としてふんわり風船星



結婚の時期が

「すぐにでもしたい」
かつ
「子供が欲しい」の人を選びました。


もしくは、文章に記載されていればOKOK





そこから

✔️明らかに文章が変

✔️プロフィール文の中身がない

✔️顔がわかる写真がない

✔️明らかに年上

✔️生理的に無理な見た目


あたりを弾いてマッチングしましたスター






いいね!を送るときも同様です二重丸


クローバープロフィール文で人となりが伺える

クローバー結婚の本気度が記載されている

クローバー顔がわかる写真がある

クローバー年齢がわたしの±5歳前後

クローバー子供が欲しいを選択している



ここはマストですくま炎







すると・・・



Omiaiに比べて

上記を踏まえた
いい感じの男性とマッチング出来ましたキラキラ




もちろん
30代半ばのときよりも
マッチング数は減りました。



しかし
それでいいのです。




無駄なやり取りは省けるし


たったひとりに出逢えればいいのだから。








そして

ひとつのアプリでの反応が全てではない。



少なくとも

わたし自身の価値を
表しているわけではない。



合わないかも〜
なんかビミョ〜

と思ったなら


闘う場所を変えてみると
変化があるかもしれませんニコニコ飛び出すハート

ネバーギブアップ!





では、また〜!