こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますひらめき🍫
無印良品週間ってご存知ですか?会員は10%オフになる期間なのですが、今日は仕事帰りに立ち寄りました!愛用している品とともに、気付けば大量のお菓子を購入。笑 
期間限定のトリュフも発売していた〜!塩キャラメル味が大好きなのです♡食後に食べながら、数日前から始めた手帳ワークに取り掛かろうと思います✨
塩キャラメルトリュフ、とっても美味しいのでオススメです!
まだまだ万年大食い食欲の秋が続きそうです〜




2022年8月〜11月に参加した婚活塾
自分と向き合う途中です。
赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ




久しぶりに婚活塾の振り返りを飛び出すハート


婚活アプリ用のプロフィール文が完成指差し




お次は
プロフィール写真📷魂

でございます。



なぜ 魂 かって!??



写真が苦手なのです💦




事前課題の提出でも
ひとりだけ写真を提出しない暴挙をおかした
わたしですハッ
遅れて提出させていただきましたが…





しかーし!
ここでも集団学習の強み二重丸


婚活塾0期、たった7人のメンバーですが

プロフィール文作成のプロがいれば

プロフィール写真のプロもいたのですお願い
ありがたや〜



ムードメーカーかつ気配り上手のちーさん
全大会のときに
「みんなで集まって写真を撮りませんか」
と提案してくれましたキラキラ



アプリ写真のプロは関東在住目がハート
こちらのお方ですスター
のちに1期で講師の立場で参加したり、花凛さんとアプリ写真セミナーを開催する存在に✨
現在でも頼りまくっております♡ありがたや〜🙏




こうして、
どんな写真が好ましいのかを
全大会で学び

新たに素敵なプロフィール写真を
用意することが課題となりましたキメてるキラキラ


集まれるメンバーは集まって
もしくは
友達に協力してもらって用意することにスター





わたしはというと…

当時の関東組4人で
去年の10月初めに某国立公園で撮影気づき


最寄駅で初対面キラキラ
画面越しにしか会ったことがないので
ドキドキ💓


揃ってびっくりハッ
4人みんな長身なのです拍手
目線が合う幸せ〜

そして、初めましての感じがしない♡
毎日チャットしてるし、自分のアレコレを晒してる仲ですからね!やっと会えた〜!



始めにドーナツを食べながらドーナツ
大まかな流れを決めて

いざ、出発!


広い公園内はチャリンコ自転車で移動
とても天気に恵まれて
少し動けば汗をかく太陽




はじめは被写体になると

いつものように「とりあえず笑っとけ」さえ
恥ずかしく…


でも、終盤には

いいねーいいねー
角度もうちょっとこっちかも!
あ〜可愛い!かわいい!!ナイス!!!💕

なんてお互いに言い合いながら


映えスポットを見つけたら
人目を気にせず
写真を撮りまくる団体に変化…!笑


主に携帯で撮影〜!ちーさんは一眼レフ✨




日が暮れ始める時間まで
ほぼ食べずに活動。笑

帰りにご飯屋さんに行くまでヘロヘロ。


でも、食にありつけたら目がハート

婚活アプリの話やら
過去の婚活の話やら
今日の写真の選抜やら
婚活塾の課題の話やら


女子が集まれば当然ですが
ノンストップで話に花が咲きました炎笑い




いい写真を撮れたことが嬉しかったし
達成感が凄かったですが


それ以上に

学生時代のような
同じ目線で同じ目標に向かって
やり取りができる存在を得られたことが
本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


だって周りはとっくに
みんな結婚しているんですから💦



そんな想像以上の
戦利品を得た1日でした愛キラキラ




実際の写真は出さないのかって!?
ええ。
まだ使うかもしれませんし
結婚が決まったら
こっそりここに載せようと思います。笑




では、また〜!