こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます大あくび
独身の特権、休みの日のぐーたら♡自分がやらないと何一つ動かない生活だけど、逆に何もしなくても許される時間も作れる!
あ〜あと少しで終わるのかなぁ(そのはず)。
今日は午前中に学び、午後はゆっくり、最低限のことをして過ごしました。
鬼レンチャンのほいけんたも観られて、満足。笑
明日から1週間はノンストップの予定。切り替えて乗り切るぞ〜!そして、楽しむぞ〜!!!



婚活塾で自分と向き合うの巻〜続編



歩く。。。。。。



だんだん
自分らしさが出てきたところでした!




行なったことは看板持ち

まずは出来るだけ要素を書き出す!!!

そして、分類して

最後に、絞る。




すべては晒せないので一部を指差し



たとえば

大激変した結婚相手の条件ウエディングドレス赤薔薇


すぐに結婚したい人
好きな系統の顔(薄顔)
背が高い
年下〜同年代
大卒以上
年収は私より高い
スポーツマン(サッカー好きなら最高)
面白い
仕事が好き
話が通じる
子供が好き etc.



なーんて
始めは挙げていました恐竜くん
アバウトすぎて白目剥いちゃう!



そんな人、いたら最高ですね!




ということで


 具体的にどうなのよ?




そこで、前回の記事のように
自分の環境から炙り出し炎


そして
内容の具体化二重丸


おっ見えてきたかい!?どうなんだい!??




さて、どうかしら?


すぐに結婚したい人
子供が好きで望んでいる
薄顔
私より背が高い(170センチ以上)
年下〜同年代
大卒以上もしくは専門職
年収は私より高い
体を動かすのが好き
根性がある
なにかを本気で頑張ったことがある
私が面白いと思うポイントがある
仕事が好き
話が通じる、話し合える
空気が読める
行動力がある
一途
私のことが大好き
あたたかい心を持っている
共働きを望んでいる etc.


うーん、まあ少し膨らみましたかひらめき





そして
分類しつつ絞ったら・・・完成流れ星
少し表現を変えたりしながら修正しつつ
3群に分類!


1.絶対必要(BEST3)

2.あったら嬉しい

3.なくてもいいけどあったら嬉しい




星星星星星



ちなみに


絶対必要!結婚相手の条件ウエディングドレス赤薔薇

わたしのBEST3指差しまじかるクラウン


1.わたしのことが大好き

2.若くて健康な身体を持っている

3.生理的に無理ではない見た目





これでゴールちょうちょラブラブ
でけた〜!!!






つづくヒヨコ