こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます昇天
最近のわたしは、内に篭っております。
今日はお休み〜!最低限の家事をこなしたら、内観を。と思いつつ、気付くと行なっているのは、そのノウハウのインプット。
つまり、学ぶことばかりして、実践をしていませんでした。
変わりたいなら、まず身近なところから変化しないと。知識だけ増やして、頭でっかちになっても何も変わらない。
なので、自分の理想と、今とのギャップを埋める一歩を踏み出してみました。
少しスッキリしたのと同時に、どう変わっていくのかが楽しみです✨




2022年8月〜11月に参加した婚活塾
事前準備中です。
赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



ついに
婚活塾メンバーの力を借りて
アプリ写真をゲット飛び出すハート





そして
花凛さんからお声がかかります。


「そろそろアプリの登録をしましょう。」


婚活塾が始まる時点で
アプリで実践をしているメンバーもいましたが
わたしはまっさらの状態で参戦したので
対外的な活動はまだ行なっていません⚠️





再スタートにあたり
選んだアプリは

「Omiai」

理由は、唯一使ったことのあるアプリだから指差し

そして、彼氏が出来たこともあるから気づき


以前、ネットで調べまくった結果
30代の婚活目的の方が多いアプリだと判断。





せっかく狙いが定まったのになんですけど

婚活アプリの登録って
はっきり言って

めんどくさいですよね〜爆



なんでこんなに
ちまちまと登録しないといけないのか!
本人確認も面倒だし。
とっても大事ですけどね!




婚活アプリはスタートダッシュが大事
だと思っているので
登録は一気に行いたいダッシュ


なので
とにかく暇なときに
意を決して行うことだと思っています。笑



そんなこんなで
アプリを始めたのは10月半ばでした気づき



しかも、プロフィール文では
個人的には渾身の絵文字たちも使えず😢
試行錯誤してなんとか登録に至りました💦



 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




いざ、始めてみると…







なーんかビミョ〜うずまき






結婚へのスタンスも明確な項目がないし
いいな、と思えるマッチングもほぼ叶わず。



前回使用していた時から数年経って
こちらは39歳だし

まあ、こんなものなのかなぁ〜と思って
2週間くらい使用したけれど



メッセージのやり取りをしている人は
何人かいたものの

その印象は変わらずもやもや






そこで
勢いあまって


もう一つアプリを追加することに炎






つづくヒヨコ