こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます大あくび
最近の夜の楽しみは、食後のまったりタイム。ぬくぬくしながらネットサーフィンしたり、手帳を書いたり。
温かい飲み物とともにチョコだって食べちゃう🍫♡
でもこれは、お皿洗いとか煩わしいことを片付けてからに限る。
そして、念のため目覚ましをセットしてから⏰!
そんな時間で日々のバランスを取っているのかもしれません。仕事の日は常に時間に追われ、気付いたら就業時間だから。残業もするし。ゆるめるって大事です💞



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

 







実践、2人目の方と
お付き合いが始まりました気づき
彼の生活や特徴が見えてきましたオカメインコ



付き合い始めたのは12月始め


そう
恋人達のイベントが多い季節クリスマスツリー本命チョコキラキラ





だが、しかーし



彼は仕事でクリスマスに会えないと・・・ハートブレイク

さらに
お正月も毎年恒例の流れがあって
予定が立たなそうと・・・ハートブレイク






はーーー!?ムカムカムカムカ






まあね、
わたしも年末年始は仕事があるし
連休も数日だけどね

だけど、あんまりじゃないの!?ムカムカ



別日にお出掛けも考えてなさそうちょっと不満
つまんなーいムカムカ




わたしはイベント好きな人が相手だと
ケーキを焼いたり
プレゼント選んで交換したり
そういうのが楽しくて好きなのに


この人はそうじゃないらしい。


ガッカリ魂




結局、年内は数回お家デートでおわりました赤ちゃん泣き





付き合うってどういうこと?
こんなの初めて不安





でも
スピード婚を目指すために

もう少し様子をみますサングラス







そしてとある日、彼は言いましたニヤリ


俺、元カノに
「家にいるときは本当に地蔵だよね」

って言われたことがあるくらい
動かないんだよねニヤリ


一緒にいてもあまり話さないし
でも話しかけられたら普通に話すよ?

そんなでも4年続いたからね〜



 ええ〜(マスオさん風)?






でもそれが一緒にいるとよくわかります知らんぷり


かなり不良姿勢でソファーに座り
ずーーーっとテレビか携帯を見ている
だからあなた、脚は細いのに異様にお腹出てるのよ





これはおそらく

日頃は忙しくしている分、
オフモードなのかなと電球




でもさ、
オフモードとしか一緒にいられないのって





本当につまんない。




たまには
楽しませろやい!!


一緒に楽しもうやい!!










つづくヒヨコ