こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますコップ
今日は冷蔵庫のお掃除デー!
最近、ちょこちょこ食材を買っていた気がしていたけれど、意外と空っぽ。よく考えると、お米やら調味料やらを買っていました🍚冷凍庫も空いてきたので、ふるさと納税のお肉たちを迎え入れることができそうです🥩✨




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん







実践、2人目!



コウジくんと初面談を終えました。


ただ楽しんで帰ってきましたひらめき



やっちまったー






その反省も踏まえ

すぐに振り返りますキメてる鉛筆





良かった点

クローバーわたしの状況に合わせて時間を作ってくれた


クローバー単純に楽しかった


クローバー義理人情を大切にする


クローバー見た目OK、近付いてもOK


クローバーやり取りに無駄がない






懸念点

✔️そもそも結婚する意思があるか?


✔️週末に仲間と飲む日々から脱却できるか?


✔️忙しそうでなかなか会えなさそう








別れてからメッセージをラブレター



今日はありがとうございました!

楽しくてあっという間でした。

またお会いできたら嬉しいです☺️




こちらこそ!

またご飯行きましょう。

いつにしますか?





次は、彼のスタンスに合わせて

感染対策を考慮した上で

夜に会うことにしました気づき






が、



次の日程が決まってからというもの







一切連絡なし



なんなの?

こういうの流行ってるの!??







案の定、前日にこちらから連絡し


翌日は仕事?

と謎の返事が来る。



言ったよね?
わたし、休みの日にあなたと会うのですが。




とりあえず、向こうの仕事終わりに
仕事先の近くで会うこと
待ち合わせ時間は決定OK





当日の朝に鳥ピリピリコケコッコー!!!






もやもやもやもや・・・・もやもや





わたしは前日までには
詳細を決めていたいんじゃー。








つづくヒヨコ