こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますネガティブ
今日は何月の気温でしょうか…11月?急激な変化に震える〜🫨
そんな夜は、温かい飲み物でチョコレート🍫♡
もしゃもしゃ食べて寝ています豚zzz
健康的にふっくらするなら悪くないなぁ〜




イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



こちらの続きですニコニコ
美味しいお寿司寿司を食べ

確認したかったことを確認し
伝えたかったことを伝えることはできました。




だけど

あまり楽しさを感じず

彼と結婚する=最後の男性

と考えると


まったく心が動かされませんでした悲しい
 






今回の面談での目的を深掘りするとおすましスワン


1.違和感の解消
彼の思考は理解できたけれど、わたしは目的に対する行動が似ている人の方が、ストレスが少ないなぁと思いました。
これからいろんな価値観を擦り合わせていくときに、ピントがズレていることだらけだったら…例えこちらの方に合わせてくれたとしても、疲れてしまいそうです。




2.見た目を受け入れられるか
うーん。好みとしては、ナシ。わたしは薄顔が好き。だらしない体型は、運動すればヨシ。服装も変えればヨシ。
他に惹かれる魅力があれば、アリになる範囲。




3.楽しめるか
た、楽しめなかった〜。
楽しく過ごすことはできます。でも、次も会いたいなとは思わない。




まとめると
突出して惹かれる"なにか"がなかった。

「いい人」でした。






帰るときに

LINEの交換も提案していただいたのですが


まだアプリで、とお断りしました。





そして、フェードアウト。






婚活塾に入ってから初めての実践。


やるべきことは意外とできた!


 

だけどそれは

気持ちがなかったからかもしれない真顔





花凛さんには


「まずはサンプルを増やす」


とアドバイスをもらっていました。





今回の男性は


今までだったら2回は会わなかったかもしれない




だけど

「スピード婚の相手」としたら浮上してくる




そんな男性と出会いながら





自分が結婚相手に何を求めるのか


何を大事にしたいのか




これから更にブラッシュアップしてくことも

婚活の大事なひとつの要素です飛び出すハート








おしまいちょうちょ