こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますうさぎ
なんだかんだと毎日投稿してきたこのブログですが、一旦お休みor不定期に変えようかと検討中です。
なんのためにやってるのかわからなくなってきました〜笑
でも、しれっと毎日投稿を続ける可能性もありますけど🙃



イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



こちらの続きですニコニコ

2回目の面談は

「少しお酒を飲みながらのご飯に行きたい」
とのことで


飲み屋はNG🙅‍♀️
夜もNG🙅‍♀️
自分が感染対策していても酔っ払いからもらう可能性大




なので

お昼にお酒も飲めそうなご飯屋さんスプーンフォーク
(かつ、ディスタンスがとれる場所!)


を探すことになったのですが





その情報のみで


ニコニコ気づきお店、探しますね!


と・・・アセアセ






ええー?

場所は!??







そして翌日雲。。。





なぜか
鰻屋さんお寿司屋さんのお店が


大量に送られてきましたあんぐりタラー

しかも、場所も都内のあらゆる場所…








なぜこのセレクト〜!



このお店は六本木!?
んなとこわざわざ行くか✋




となにがなんだか…

この大量のお店のURLを開くことも億劫に…



なぜなの?なぜなの??





考えた末に
以下のようなお返事をしましたお願い





あんぐり気づきなぜこのセレクト!?と思いましたが笑
たくさんお店を提案していただきありがとうございます!
こちら(1番近いお店)が気になりますキラキラ







ということで


1番近いお寿司屋さんに決定寿司
お寿司大好きなのでいっか!








つづくヒヨコ