こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますひらめき音符
今日は、「動の日」!
早く起きて朝活をし、宅トレをし、お昼前にはお出かけ。とあるコミュニティーでゴスペルを習ってきました〜!
声を出すって大事。限界まで高音を出してきました気づき
地声は低めですが、歌は意外と高音が出るのです。
今のわたしは内観で向き合いたくないことに向き合ってボロボロなのですが笑、今日は会いたかった人に会えただけで涙が溢れそうになりました。今までになかなかない、自分を見ています。




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備




ついに婚活アプリでマッチングした方と
お会いすることになりましたスター



飲みには行けないので、ランチをすることに気づき





そしてこの日は夜に
去年のコレがある日だったのです笑
もはやこっちにワクワク♡




あと決めることは

「場所」と「何を食べるか」






ニコニコ気づきご飯は何系が食べたいですか?
場所はどこらへんにしましょうか?



ニコニコ気づきコッテリよりサッパリ系がいいですね。
和食とか?
場所は、横浜に夕方に16時頃に着ければ大丈夫です!



ニコニコ気づきわかりました!
では、いくつかお店をピックアップして送りますね!



ニコニコ気づき!?わかりました。お待ちしています。



場所が決まってないけど…?
と思いつつ
とりあえず向こうの提案に従うことに





しかし…


何日経っても返事が来ない。




そして会う予定の前日に…
これはさすがに連絡しようと思った矢先に




ニコニコ気づき遅くなってすみません!
ここを予約しました〜!



あんぐり気づき!?

横浜駅が最寄りのお店を予約されていました。


え?わざわざ?
そして、わたしが行くのは新横浜なのよ…
ザックリと「横浜」なんて伝えたもんだからこうなったのかもしれないけれどね💦





ちなみに
木村くんの職場はわたしの家から二駅くらいで

だけど居住地は23区で少し離れているので


中間地点あたりかなぁと
勝手に思っていたのですが…

横浜はどちらにとってもかなり遠いのですもやもや





そして

お店の候補を送ってくれるって
言っていませんでしたっけ???


ちょっと考えてみるね・・・




 

・・・






まあ、

引っかかることはあるけれども
彼なりの気遣いなのだろうと思えるし




百聞は一見にしかず


なので

 
謹んでお受けして当日を迎えました羊







つづくヒヨコ