こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますひらめきもやもや
今日も「動の日」。朝は雨風が轟々いってる外に驚きながら、でも数時間後には晴れ間が…太陽
そして今日も、とあるコミュニティーの集まりへ。人間知恵の輪をやってきました。わたしはなぜか、全て早めに解けてしまいました。早く終わったら、まだ解けないグループの助っ人へ。
それを繰り返していると気付くのは、主体的にやっているときと、俯瞰的にみてるときは全然違う!そして、みんな絡まった部分にフォーカスしてしまうし、同じ人がずっとこんがらがってたりする。
「ピンチになったとき、どう捉えるか」、「どうなりたいかを決めてから、行動してみる」を体現するワークだったけど、もう少しこの現象を分析してみようと思います。
なんの話?って感じですね。ただの記録です!笑



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



ついに婚活アプリでマッチングした方と
詳細が決定しましたスター



お互いに家が遠い横浜でランチですナイフとフォーク
やはり引っ掛かってる笑



そこは
商業ビルの中の
レストランコーナーのお店でした



心の中で
初めての会うランチ、ここ???
デートでも行かないけど…

なんて思ったことはヒミツです知らんぷり




その商業ビルの入り口で待ち合わせ

早めに着いたので
どんな服装かお伝えしてお待ちしました馬




少し遅れて木村くん、登場。


ニコニコ気づき楓さんですか?
遅れてすみません。木村です。




お互いにマスクを一瞬外してお互いを確認



第一印象指差し

声、高っ!
顔、想像以上に濃っっっ!!!
眉毛ボーン、目がパッチリ!
思ったより、背が低い!
だめだ、ハヤトくん(元カレ)がいい!!!



※これは、回想録なので
当時のメモを見ながら記事をおこしているのですが
こんな記録で自分の無礼さに読んで笑いました。笑




予約してくれたお店は日本酒が売りのようで
店内にずらーっと日本酒がキラキラ

彼は本店に飲みに行ったことがあり
オススメだけど今日は飲めないし
ご飯も美味しいお店だからランチにと
考えてくれたそうです。

いつかの日本酒。好きなのよ、お酒🍶





商業ビルに入っているお店で
ランチなので
家族連れも多い。


隣のテーブルが、
同年代の赤ちゃんを連れた家族で
旦那さんがタイプの見た目や雰囲気でした。
(隣のパパさんが好みだった、とメモあり笑)







つづくヒヨコ