こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます鍋
ポッキーの日!!!!
ここ数日でめっきり冬めいてきた気がします。
今日の夜は、今季初のお鍋を食べに行ってきます〜!
予約した時はまだ暑かったのに、間に合った感。笑
とりあえず、仕事を早く切り上げます!
(でも土曜日は1週間で1番激務💦みんな休むから〜)



イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



こちらの続きですニコニコ
美味しいお寿司寿司を食べつつ


お互いの話を



わたしの特性として
「楽しませよう精神」があるので笑

大抵の男性とは話を弾ませることができますキメてる



にこにこといろんな話をしてくれましたキラキラ





だがしかーし!

ここは婚活の場炎


楽しいだけじゃダメなのです。


 



スターおさらいしますスター


今回の目的はおすましペガサス

1.違和感の解消

2.見た目を受け入れられるか

3.楽しめるか








なのでぶっこむ


違和感の話。







ひらめき気づきこのお店、良かったですよね〜!
始め、大量にお店情報が送られてきてびっくりしましたよ!鰻とお寿司縛りだったし。場所もいろんなところで。笑



ニコニコ気づきこの間、和食とかサッパリ系がいいって言ってたし、せっかくだから行きたいと思ってストックしてたお店が良いなぁと思って。
俺、ネットで美味しそうなお店見つけるの好きで、行きたいところはチェックしてて。



ひらめき気づきなるほど〜!あれは始めに会う時がそういう気分だったんです。笑
美味しいお店、詳しいんですね!だからいろんなとろこだったんですね。
私は普段は会いやすい場所を決めてからお店を探すので少し謎だったんですよね。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご飯を終えて
駅前を少し探索


 
下町っぽい感じで
個人経営のお店がぽつりぽつり


狭い道を車が通る
しかし彼は
道路側のわたしを気にするわけでもなく
道端をまっすぐ歩く
にこにこと話しながら・・・
せめて端に寄って欲しかった。
歴代の彼氏はそっと道路側に移動してくれたのに…







もう一軒、どこか行きますか?


と聞かれましたが


今日は用事があるので、とお断りして
帰りました。






そう、あまり楽しいと思えなかったのです悲しい







「彼が最後のひとり?」


と考えると


まったくわくわくしませんでした。







つづくヒヨコ