こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますキョロキョロ
今日は自分を大事にするデー!(最近いつもでは?とは言わないで)
仕事は余裕をもった配分で。(これ、かなり珍しい)
帰りはルミネで10%オフ〜!
帰りが遅くなって、主食を切らしていたので夕飯に何か好きなものを買って帰ろう〜!
が、しかし。わたし「自分が何が食べたいのか」結構な確率でわからないのです💦一つ目のスーパーでは見送り。二つ目も見送り、最後に1番お安いスーパーで餃子をゲット🥟笑 それ、違ったかも。と思いながらも、何度も自分に聞いてみた答えが餃子だったので、ヨシとしました。
自分ってわからないものです〜



イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備



こちらの続きですニコニコ

紆余曲折ありましたが
お寿司屋さんに決定寿司



そして
2回目の面談へ。



場所を決めた時点でテンションは上がらず
こなすモードに近い状態…





今回の目的はおすましペガサス

1.違和感の解消

2.見た目を受け入れられるか

3.楽しめるか






駅で待ち合わせせずに
直接お店集合にしましたひらめき
(方向音痴なので普通は駅にしますが、それさえも回避していました…)



登場した彼は…




中学生の頃に着そうなワッペンが複数ついた
ジップアップトレーナーとジーパン姿👖

トレーナーにおいてはほつれもあって💦


なぜその格好なのですか…😭




 

お寿司は美味しいし
サイドメニューも美味しい

予約席が多くて
まだお客さんも少なかったので
少しお酒もいただきました生ビール




彼は兄弟みんな結婚していて
姪っ子のテニスを観に行ったり
実家の近くに一人暮らししていたりと
家族仲がとても良いよう。


スポーツも好きだし
サークル仲間と年末にフットサルをしたり
好きなことが伝わる良い表情をしていました気づき



笑顔は優しく
良い人なのが伺えますキラキラ






ここでぶっこむ


違和感の話。笑







婚活塾同窓会で食べたプレート!これもめっちゃ迷ったけど、結果は正解だったなぁ〜。

好き嫌いがないので、基本的になんでも美味しく大量に食べます😋笑






つづくヒヨコ