こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます手袋
気付いたら、冬雪だるまいかがお過ごしですか??
今日は仕事帰りにダウンとか、厚手のコートを物色。そして、思い出す。去年、ロングコート買ったんだった〜!!!
クローゼットの中には意外と買って忘れている洋服が眠っています。断捨離をするようになってからは減ったし、服をあまり買わなくなったのだけど…まだまだ修行が足りません節分




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備




婚活塾に参加して
初めて会った方とのやり取りを終えました赤ちゃんぴえん



それと少し被って
他の方ともお会いすることが決まりました気づき






ケース2


​効率性を重視!地元大好きコウジくん





✔️お相手からのいいね!


✔️早生まれで学年は一つ下


✔️メッセージで知ったこと(一部)

・下町生まれで地元で一人暮らし

・地元大好き、仲間と週末に飲む

・仕事以外に平日もサッカーを教えている





二重丸会話が成り立つ、共通の話ができる

二重丸サッカー好き

二重丸年下

二重丸見た目あり





やり取りは

お互い無理のないペースでポンポン続き


1週間くらいで会いましょう、と

お誘いいただいたのでお受けしましたOK





彼は、根っからの飲みニケーションの人生ビール


だけど

わたしには行動規制が🙅‍♀️




事情を話し
ランチを受け入れてくれましたスプーンフォーク

ただ、ランチだけに日程がなかなか合わない。
彼は土日休みかつサッカーやら予定が多く…



結局、彼がわたしの休みに合わせて
平日のお昼休みに時間を作ってくれましたキラキラ


なので、彼の職場の最寄りに集合
お店はお任せでわたしは把握せず。







都心のちょっとわからん駅の
たくさんある出口の一つに到着。

待っていると…セキセイインコ青キョロキョロ





ニコニコ気づきこんにちはー!コウジです。じゃ、行きましょっか。



少しオーバーサイズの黒のセットアップに
ニットキャップを被ったコウジくんが登場。




第一印象指差し

少し声高い
お目目ぱっちり!写真より頬がふっくら
服装は嫌いじゃない
振る舞いはラフだけど礼儀正しい感じがある

 


ちょっとわくわく!








つづくヒヨコ