こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます予防接種
今日は健康診断でした!
朝ごはんを抜き、お昼前に血を採られ…へろへろで大盛りご飯を完食😋笑 
なのに午後には珍しく頭痛が〜。
今日は夜も楽しみがたくさんあるので、自分を甘やかして休もうと思います♡





花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備





実践、2人目!




彼のお昼休みに

職場の最寄りでランチへ歩く




ニコニコ気づきここらへんは和食か中華が美味しいけど何が食べたいですか?



ひらめき気づきじゃあ、和食がいいです〜



ニコニコ気づきおけ!じゃあ、こっち!





質問と答えに対するレスポンスが速い。

無駄がない感じ。

わたしにとって明確でストレスがない。






訪れたのは定食屋さん




個室が空いててラッキー!って

一階フロアは満席の人気ぶり


ふたりとも同じ焼き魚定食にしました魚しっぽ魚あたま





コウジくんはよくしゃべる


サッカーの話

地元の話

コロナに罹った話

仕事の話

アプリで出会ったとんでも女子の話




話題を振らなくてもどんどん展開していく


その中で共通の話を模索してくれる様子はあり

わたしの地元を少し知っていたり笑い





ランチタイムが終わる時間まで1時間ちょっと

お昼にしてはゆっくり過ごしましたニコニコ




彼はこの後、お仕事なので

1時間半くらいで解散


ランチ後に外回りするスケジュールにして

時間を多く確保してくれたそうキラキラ




駅まで送ってくれる道のりで

少し距離が近付くタイミングがあったけど



違和感なし

これ、大事。






スター スター スター スター スター





さて、お忘れだろうか。




これは、婚活。





そう。




初面談で行うべき

確認事項のアレコレを怠り


ただただランチを楽しんで

帰ってきたのでした泣き笑い





あ〜楽しかった!笑

なんか久しぶりかも〜




この、どあほー






つづくヒヨコ