こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますドーナツ
今日は、最近やってみたいなぁ〜と思っていたミスドの食べ放題に行ってきました!
ひとりじゃ行きにくいなぁ。誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁと思っていたら、友達から今度相談にのってと連絡が✨アラサー男子なのでこれはイケる!と誘ってみたら快諾。1時間で11個食べました〜!笑 さすがに明日は運動します💪



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん        






実践、2人目!





4回目の面談に挑んでいます。


今日、決着をつけます炎





なんだか前回の後半から感じる

身内感。


わたしから、ではなく彼から。





なんでしょう…


わたし達、付き合ってます???



って思いたくなるような知らんぷり







そしてお腹がいっぱいになった頃


スキンシップが〜・・・






ちょい、待ち〜!!!









確認したいんだけど

わたし達、付き合うの?

わたしは、結婚前提でなるべく早く結婚したいと思っていて、同じ考えの人じゃないと付き合うつもりはないんだよね。

来年の誕生日までにはって思ってて。



誕生日いつ?



9月。



わかった。



付き合うってこと?

結婚はいつ頃したいとか考えてるの?



うん。

俺も結婚はそんな先には考えてないし。







と、いうことで


付き合うことになりました飛び出すハート







彼は前回から付き合っているつもりだったらしい。

そして意外と一般的に、告白せずに付き合うこともあるらしい。

美容師さんもそう言っていて、今の彼女も明言せずに付き合っているとか。

やっぱり告白はして欲しいけどなぁ。






つづくヒヨコ