こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます目
今日は気付くと左目がなんかおかしい。ゴロゴロしてる。しかも見えにくい…コンタクトなので、トイレで確認。
鏡を見ると…コンタクトがない!??ええー?今朝絶対に入れたはず。もしや…と思って瞼を抑えながら押し出してみると、、、コンタクトレンズが目の奥からコンチニハ付けまつげ外して確認したら、裏返して付けていたようでした💦
何度かコンタクトを付けたまま寝たときに、同じようなことがあって。その時も自分で解決できたけど、大変な事態にならないように気を付けなければいけませんね赤ちゃんぴえん



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん       






実践、2人目!





3回目まで面談を終え

関係性を詰めることなく帰宅🏠



次回は決まっていたので

そこで決着をつけることにしました炎







ざっくり言うと指差し



言いたいこと言って

受け入れてくれるなら


付き合ってみるラブラブ








何事もチャレンジです炎




だって

スピード婚したいなら

付き合わないと進まないからスター





そして

結婚相手の条件は


わたしのことが大好きな人



なので

付き合ってからわかると思うのですキメてる






ただ

ここでの不安要素



わたしが

見切りをつけられるのかキラキラキラキラキラキラ






ネバーギブアップ精神が出たら

タイムロスに陥いる可能性大!!!




今までの恋愛がまさにコレなので悲しい

ちゃんと好きになった人に限る。





ここが、

今まで婚活塾に入ってから

大きな違いだと思いたいキラキラ








次も仕事終わりに会うことに・・・




今回は少なめにお惣菜を買って

彼が作ったご飯と一緒にスプーンフォーク




彼、凄いんですよ

惣菜の作り置きを複数しているし

お弁当を作るし


しかも素材もこだわっていたり




そんなところも少し似ているキラキラ





生活に必要なものに関しての価値観は

結婚するならば重要です!!




なにが良くて

なにが悪くて


ではなく


似ているかどうかが個人的には大事!!





感心しつつ

嬉しくなったのでしたニコニコ





つづくヒヨコ