こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます鍋
お鍋食べたーい!とせっせと食材購入。
だけど、ひとりは寂しい〜
やっぱりご飯はワイワイ食べるのが好きです気づき




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん  







実践、2人目!




コウジくんと2回目の面談!


気付くとカラオケへカラオケ


コロナ禍では一切行かなくなったので

何年ぶりのカラオケでしょう〜





って、カラオケじゃ話ができないじゃんハッ



短時間で楽しんで帰ろうと思ったら






一杯だけ付き合って!


と、まさかの4件目あんぐり







その道のりで、手を繋がれましたキラキラ


違和感なし!

手を繋いだときの感覚って意外と大事だったりする。

ドキッとするでもなく、意外と冷静でした







さて、明日は仕事。

早く帰らないといけません。





お店に入ってすぐ


次、いつ空いてる?

飲みに行くのがダメならどっちかの家は?

ウチに来る?

よく友達も来るし居心地いいらしいから。


いろいろ心配だったら友達呼んでもいいし。

俺も呼ぶから。





家か〜

とは思ったものの






今回は特例でコウジくんに合わせたけれど


この間のランチは、

彼がかなり無理をして

合わせてくれていたことを今日知って





自分の意思が強く持てるならいいかな

と思ったので了承しました。





会う日程だけ決めて解散パー







駅まで送ってくれて

道を渡るときにエスコートしてくれましたお願い





そんな上辺に騙されちゃいかん!!!ハッ



と思いつつ



かなり距離が縮まった1日でしたスター








つづくヒヨコ