こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますお茶
急に寒くなったらもんだから、夕飯後は温かい飲み物を飲むようになりました。わたしは犬舌で(猫舌の反対。笑)、食べ物も飲み物も熱々が好き。だけど最近、寒すぎて、冷めるのが早い〜!!!特にお茶はゆっくり飲みたいのに、気付くとぬる〜くなってるのが悩みですもやもや




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん 






実践、2人目!




コウジくんとまた会うことが決定飛び出すハート



が、しかし

詳細は当日朝に決まり




もやもや😶‍🌫️







気を取り直して



今回のノルマは看板持ち


1.スピード婚を目指していることを伝える


2.お相手の結婚へのスタンスを確認


3.仲間関係などの背景を知る





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





待ち合わせ時間に少し遅れて

コウジくん登場。



今日も黒のセットアップにニットキャップ姿

お仕事姿、ラフね〜




今日は

彼のスタンスに寄せたご飯なのでお任せ二重丸






まずは

行きつけの餃子屋さんへ🥟


餃子2皿とビールを飲んで

サクッとお次のお店へ




飲みに行くときはハシゴが多いそう






次は何系がいい?

串とか、魚とか、鍋とか



串いいね〜!



おけ!

じゃ、こっち行こう!





彼は美味しいものが好きで

よく食べる



これを食べるなら、ここ!

ってな感じで

いろんなお店を知っていましたキラキラ





鳥。。。。。。。




2件目は串焼き屋さん



ディスタンスはとれていたけど

平日夜なのにお客さんが多いハッ

定員さんが少なくて忙しそうでした



頑張って〜って励ましの声をかける彼日本国旗




わたしは学生時代に飲食店のバイトで

社員ばりに本気で働いていたのですが笑

そこからの学びとして

いかに効率的に働くかを談義したり



串焼きセットを頼んで

ジャンケンで好きなのを順に選んだり



元カノの話を聞いたり



話は尽きず盛り上がる笑い





そこで、ちょこっとだけ

婚活で出会いを探していることを話して



その場は終了もやもや



またやっちまったゼ





懐メロが流れる店内で

カラオケ最近行ってなくてさ〜

って話をしたら



今から行こう!



って即行でお会計してカラオケへカラオケ

え!?本当に行くの!?って言っている間に到着。笑







つづくヒヨコ