こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます鍋
最近、野菜が高いですよね😭先日、大根が一本80円くらいで売っていて✨いつもなら使い切らないのでハーフサイズを買うのですが、思い切って購入!が、しかし…まだ使わずにいたら毎日シワシワになっていく大根様。
なので、今日はひとりでも水炊きにして、大根様をおろして食べました〜。あ〜お腹いっぱい♡



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん     







実践、2人目!





3回目の面談彼の家にお邪魔していますキメてる




呑み食いしながら楽しく過ごしております飛び出すハート





って




オイ。



やるべきことはやったのかい?








ノルマのおさらいです恐竜くん炎



炎スピード婚を目指していることを伝える


炎相手の結婚へのスタンスを確認する


炎今後の関係をどうするか決める







えへ。




ずーっと頭の片隅にありながら

なかなか切り出せない不安ガーン






刻一刻と終電の時間が迫ります⏳ピリピリ

泊まらず帰るアピールもしっかりしつつ…







ここでコウジくんが話題を変えますスター






楓に話さないといけないことがあってさ



なに?





実は俺、脱毛症で治療してるんだよね

ニットキャップを脱ぐコウジくん



!?





広範囲に前髪〜トップの髪の毛がありませんでした…

生えていても白髪が少し…





出会った日から

毎回ニットキャップを被っていたコウジくん


プロフィール写真は帽子を被ってなかったし

帽子が好きなんだなぁ〜くらいにしか思わず

でも自分の家でも被ってるのは違和感あったけれども・・・





まさかこんな秘密が・・・






かなり衝撃を受けたのですが

伝えにくいことを話してくれたことが

素直に嬉しかったです。


仲良くなろうと思わなかったら

打ち明けないだろうから。





そして

いつ頃からだとか

治療の様子とかも詳しく話してくれました。






帰るとき

ちょっとしたスキンシップはあったのですが

ご想像にお任せするとして・・・💋

順番が違うのは置いておいて…





もはや

ノルマを行う余裕がありませんでしたもやもや







つづくヒヨコ