こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますルンルン
最近、休みの前日がウキウキで。何も予定がなくても楽しみ〜!むしろ何もない方が楽しみ〜!
そして今年試したいのは、かなり前からのコツコツ大掃除。いつも大晦日まで仕事だったりするし、年末の最後の休みに一気にやるギリギリマスターなのですが、今年こそは計画的に!
断捨離の動画を見ながらそう思うのでした〜




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん    






実践、2人目!




ついに3回目の面談ですキメてる




ホップ、ステップ、ジャンプ!

ではないですけど


だいたい会って3回目でなにかありますよねハートのバルーン





そして婚活塾でも

やはり毎回やるべきことがあるのです炎






今回のノルマは・・・(一部)

※わたし個人の設定



炎スピード婚を目指していることを伝える


炎相手の結婚へのスタンスを確認する


炎今後の関係をどうするか決める






これは

なにがなんでもやる炎!!




タスク遂行に燃えております❤️‍🔥笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、当日。



お互い仕事終わりに彼のお家へ




わたしの方が少し早く終わりそうで

でも職場からは1時間以上の遠出新幹線前

わたしはなかなか人を家に呼びません。出向く方がマシ!



彼は飲み物を用意してくれているので

わたしはお惣菜を買っていくことにしましたスプーンフォーク



お互い大食いなので

どれだけ買えばいいのかわからん笑







最寄からのルートは詳しく送ってくれてたけど

途中まで迎えにきてくれました気づき




大きなエコバッグを持つわたしに


重いでしょ、荷物待とうか?




でもわたしは可愛くないので

条件反射で


大丈夫!ありがとう!



ハッ!かわいくない!またやっちまった!






彼のお家は古めの高層マンションで

リノベーションされていて中はとても綺麗!


最上階で

スカイツリーがとても綺麗に見えましたキラキラ



2LDKで昔家族で住んでいたこともあるそう






さっそく、お惣菜たちを披露し笑

盛りつけて



カンパーイシャンパンロゼワイン






お家での

友達や家族との話をたくさん聞いていたので

なるほどね〜と振り返りながら



卒業アルバムを見せてくれたり



モリモリ食べて

モリモリ呑んで

楽しい時間を過ごしましたニコニコ笑い







今のところ 




色気ナシ。



さすが、わたし!!!爆






つづくヒヨコ