こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🥦🍆🍅
今日は野菜デーですサラダ
昨日の恐ろしいカロリー摂取の調整です!意外と我が家に野菜があったので助かりました〜。そして明日はせっせと仕事で動こうと思います💨



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん
効率性を重視!地元大好きコウジくん         






実践、2人目の方と
お付き合いが始まりました気づき
なので、題名も少し更新!





今、振り返っても感じますが

このときのわたしは

今までの恋愛とは全く違う感覚でしたおすましスワン




なぜか?




それは

気持ちが優先されていないという点です。





付き合う人が出来たことには達成感がありました。


ようやくスタート地点に立ったような感覚。





それは今まで引きずりまくった過去から

一歩進めたと思ったから。


こちらを筆頭に、

それ以前も本気になると引きずってしまう。





そして今回初めて
完全にスピード婚を目的として行動した結果
付き合うことなった相手



なので

理性が先に立つ。


関係が浅いときは特に🚫





なにが正解かはわかりません。

それは人それぞれだと思います。


だけど

とにかくやってみよう!と

婚活塾で学んだことを軸に実践した結果です二重丸





ここで間違ってはいけないのは


人間関係である、ということ





予想と違うこともたくさんある

欲しい行動ではないこともたくさんある


かもしれない。





だけどそこですぐ見切りをつけるのではなく


人をみる、ことを大事にしたいと思う。





これは、

わたしのポリシーですニコニコ






どんな理由かはかわらないけれど


わたしをいいな、と思ってくれたことに

感謝しながら向き合ってみようと思いました。








ただし!!!


義理人情で流されやすいわたしには

ネバーギブアップ精神を発揮するわたしには


ある程度の期限を決めることは必要でした注意





やるだけやって、ダメなら次!





ここだけは目標を達成するために

気持ちを強く持たないといけない部分です炎









つづくヒヨコ