こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます歩く
2週間ぶりにサボっていた宅トレを再開したら、翌日強烈な筋肉痛に…仕事に支障が出るレベルで今日は大変でした💦たった30分しかやってないのに〜





アプリ再開しました〜というところでした。




このとき35歳。

まず思ったのは
いいね!してくる層の変化…

一気に年上アラフォー不安ガーン
50代も顔を出し始めました…魂やほー!



同年代からのアプローチはまだあるものの
その数が減ったのは明らか。
なんせ
いいなって思える人が少なくなった〜雷
そうよね…多くのいい男はすでに結婚しているものね…



この頃は、やっぱり
いいね!の数が気になるし
いいね!が多い人に価値を置いていたから


母数が減って、一見いい男に見える層が
わたしをいいな♡、と思ってくれる確率も
減るわけで…


やり取りしては、会ってみるものの
なーんかピンと来ない人ばかり。

そもそも、会う人数も減りましたハートブレイク





登録して1ヶ月以上経って
おんなじ顔ぶれを見飽きたけれど…
モチベーションが下がっていたけれど…




結婚前提の彼氏が欲しい!!

これはアプリしかない!!!


と思っていた当時のわたしは
1日1回はアプリを開くことはなるべく続けました。
まあ、ひとつしか利用していなかったけれども


わたし、ちゃんと活動していますよ!をアピール気づき






そんな中、いいね!がキラキラ
ありがとうございます♪



でも、
プロフィール文は数行
写真も少し俯いて笑ってる顔がよく見えない飲み屋のワンショットのみ
プロフィールは普通
タバコは吸わない! これはマスト。
年下で、身長が高いのは高ポイント!



いつもなら、
写真が鮮明ではない人とはやり取りはしませんバツレッド
生理的に無理なら時間の無駄だし
そこから感じる雰囲気を大事にしているから



しかーし
このときのわたしは
何を思ったかマッチングOK



いいところが1つでもあったら
決定的に嫌なところがなかったら





とりあえず、GOー!!!





となぜか振り切ったのです。





つづくヒヨコ