こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
今日はめちゃくちゃ働きました!時間対効果凄すぎ。
達成感が凄い!!!
でもふと思いました。 "このままでいいのか?"
だって、わたしの職場の給料は出来高制ではないし、評価制でもないから。"やらなくても給料は同じ"
ただただ己の信念で頑張っているだけ。と決めちゃっていることに今、気付きました。
コロナに罹れば労災が出る。コロナに罹らず働いていても何も入らない。ただ休んだ人の負担が覆い被さるだけ。
どうやって自分を大切に、活かしていけるだろうか。そろそろ真剣に考えないといけません。




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

        






彼との回想録から一転
なぜ別れたのかを振り返っています二重丸

もやもやポイント〜振り返り〜


もやもやなかなか会えない



もやもやおうちデートばかり



もやもや近い将来に結婚を考えているそぶりがない



もやもや効率性を重視ではなく、重度の省エネ



もやもやスキンシップまでもが省エネ



もやもや愚痴が多い





バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド




机上では明らか。

(その時のわたしの捉え方としては)




バツブルー大切にされていない


バツレッド好きだとしても優先度が低い


バツブルー自分自身を大切にできていない







つまり


スピード婚は

出来なさそう。







これは

付き合って3ヶ月過ぎた頃に

もやもやもやもやと頭の片隅にあったこと。






でも

付き合いを継続します知らんぷり

僅かな希望を抱いて。



まだまだ修行の身ですね。







確かこの頃


彼の身体に謎の発疹がピリピリ

どんどん広がって悪化していく

その様子をビデオ電話で報告される日々



痒すぎて夜は起きちゃうので

一緒にいるときは起きて薬を塗ってあげたり

冷やしてみたり試行錯誤




おそらく、脱毛症の治療の影響ですが

病院に行ってもなかなか治らず

薬を何度も変えてゆっくり良くなりました予防接種






お母さん化しちゃいけないとは言いますが

そういう時こそ

寄り添いたいと思うのがわたしなのです。




わたしに会うと頭痛が治る彼氏いたな〜…




まあね、元気になれば…

ならなくても生活は変わらないんですけどね!




でもひとりになれば違う。


弱音も吐ける

ダメなところも見せられる存在でありたい。



もちろんお互いに。






そんなこんなで5ヶ月過ぎましたひらめき愛ハッ




時間は平等に流れているけれど、あっという間です。







つづくヒヨコ