こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
昨日、家で寒すぎて。ご飯を食べたのに寒すぎて。お風呂に入る元気も出ない…そこで、ストレッチを30分しました〜!
まさかの自家発電。笑
結果、ポカポカして寝るまでの準備を行えました〜
もっとぬくぬくできるお部屋にせねば炎
じゃないと本当に冬眠しそうくま



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

     





雪が積もる中
彼の誕生日お祝いでお寿司からの
2件目でお兄さんにも会ってハッ
帰宅しました風船


ふたりとも目が覚めるまで爆睡zzz

お互いによく眠ります




あとから起きてきた彼に

どこまで覚えているのか確認とともに

 



楓、俺と付き合ってくれるの〜!??



って言われたことを報告。

記憶なしパー



「前にも言ったけど

結婚前提じゃないと付き合わないよ。」


も念押しで伝えておきました気づき







そして

誕生日プレゼント

バレンタインチョコを渡してプレゼントハートのプレゼント





テンション爆上がりの彼スター






二日酔いも吹っ飛ぶテンションで

我らは今日、

サッカー観戦に行く予定ですサッカー


Jリーグのなんちゃらカップの試合で

チケットをもらったそうお願い




ギリギリまで行くのを迷って笑


えいやー!と準備してお出掛けランニング







どこかへのお出掛け・・・


地蔵との付き合いで

ほぼ初めてだったかもしれませんハッ


なんてこと〜

地元を出歩くことはあったけどね…





それもあって楽しみニコニコ



ご飯を買ってスタジアムへ🏟️






彼の小さなバッグから出てきたのは

わたしのための防寒具キラキラ


そう、昼間とはいえ真冬の屋外のスタジアム



普通に寒いもやもや雪の結晶



それを見越して

わたしのベンチの下に敷く用と

足にかける用のブランケットを

持ってきてくれていました飛び出すハート



自分の方が寒いの苦手なのに

ありがとうキューン




試合はイマイチな内容だったけど

久しぶりにサッカー観戦できたし


昼間からお出掛けできたし




楽しかった〜目がハート音符






つづくヒヨコ