こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますしっぽフリフリ
久しぶりに実家へ帰り、愛犬の熱烈アプローチを受けて早々に胸やけしました〜。構ってもらうまで断固として大人しくならない。オープンマインド全開!しっぽブリブリ。
いや〜学ばないとなぁと思いました。笑 「気持ちを素直に伝えることは難しい」といつの間にか決めつけていたので、このぐらいやったらちょうど良いのかもなんて思ったのでした。



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん




地蔵系彼氏とのおうちデートに飽きてきて…
彼の誕生日を迎えますセキセイインコ黄




彼の誕生日お祝い当日気づき


わたしは午前中仕事をして
夕方から合流予定



しかし
まさかの年に一回あるかないかの


積雪の日でした☃️
午後にはやむ予報だけどね




なんてこと〜!①
東京は雪国と違って
少しの積雪でも交通ダイアが乱れますうずまき
無事に迎えるかしら…



なんてこと〜!②
わたしは昔から雪が大好きで
この歳で、例えひとりでも雪遊びをします。笑

遊べないじゃーん不安!!!

←こっちの方が切実




案の定、仕事から帰る頃には

わ〜!
雪が積もっておる雪だるま❄️❄️❄️キラキラ



できる限り踏みしめながら笑

蛇行しながら

少し雪を触ったりしながら

帰宅ランニング雪の結晶  あ〜遊びたいなぁ〜


こんな雪だるまさん作りたい。





雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶



こんな雪の積もる日に
大好物のお寿司寿司を食べに

向かわないといけません知らんぷり

メインはお誕生日のお祝いよ!




夕方には雪はやんでいたけれど

電車は遅延祭りガーン


予約の時間に間に合わなそうで

彼に事前にお店へ連絡してもらい




家でわくわくしつつ

地蔵モードの彼と合流パー



都心はもう雪がお情け程度にしか残っておらず

ガッカリ💔




こんな天候なので予約キャンセルもあって


お寿司屋さんは空いているキラキラキラキラキラキラ




カウンターに通してもらえました看板持ち




お寿司は美味しいし寿司キラキラ



大将はノリのいい方で

彼の地元でもあるので

いろんな昔話やここだけの話を聞けました笑い







つづくヒヨコ