こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます⛩️
今日は、氏神様の参拝に行ってきました!
なぜかふと思い立って。10年近く住んでいて、初めてです。そして、地図上では目と鼻の先の近さでしたハッ
方向音痴ですが、なんとか辿り着き、知らない道を通って帰宅。探検もたまにはいいものですラブラブ




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

  






結婚を目指して付き合ったものの
付き合い始めからテンションが上がりませんセキセイインコ青





会えても
地蔵と一緒の日々。





クリスマスは会えず
シャンシャントナカイサンタを横目に

気付けば年越し鏡餅笑い



だけど、三が日に急遽会うことになりました気づき





そこには

地蔵が。



おばあちゃん家でたらふく飲み食いした後で

いつもよりパワーアップ宇宙人くんピリピリ



もう、何をしたかスッカリ忘れたけれど

テレビを見たり
軽めのご飯を作って食べたり



まあ、いつもと同じですね真顔
振り返っていると
もはやなぜ付き合っていたのかわからなくなってきます





婚活ということは

家族になるのことを望んでいるので


日常生活に溶け込めるのは良いことです。



ずっと外で非日常を共有するのもまた違う。





だけどさ〜・・・もやもや








気を取り直して看板持ち

付き合って3ヶ月経った頃


初めてのイベントが!!!




それは




彼の誕生日🎉





これはさすがになにかしたい!

バレンタインも近いから一緒にしちゃう!






なにか欲しいものある?



んーすぐ思いつかないや。




と言ってたけれど

のちにリクエストをもらいそれに決定キラキラ

付き合いが長ければ自分で決めますが

よくわからないのでこうしました



そしてご飯は

お互いに大好物のお寿司に決定寿司




美味しいお店探そうって

仕事中だろう時間に

お店情報を送ってくる彼。



ほう…自分の好きなことにはこんなに頑張るのね。

しかもお店、あなたの家の近くばかりじゃない???






誕生日当日は仕事で会えず

別日に連休をとって

お祝いすることになりました白ワインロゼワイン








つづくヒヨコ