こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
ついに今年もあと1ヶ月!!!どうなることやら〜
自分の気持ちと目標を大切に、突き進もうと思います❤️‍🔥
(必ずしも、行動すること=突き進むではない)



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

    





雪が積もる中
彼の誕生日で大好物のお寿司屋さんへ寿司



カウンターで美味しいお寿司を堪能目がハート

ふたりとも1番好きなネタは雲丹♡




大将だけでなく

カウンター席のおじさんとも交流して

地元話が盛り上がり

彼の背景をまた知りました気づき




ここのお寿司屋さん

名物大将らしく

運が良ければギターで歌い出すらしい上差し音符




彼の誕生日祝いで来たと伝えたところ



なんと!


サザンの「真夏の果実」

弾き語りしてくれましたギタールンルン


めちゃくちゃ心に沁みて

ふたりして聴き入りましたニコニコ飛び出すハート





大満足。




ええ。単純です。

美味しいご飯と素敵な歌があれば上機嫌♡



食いしん坊ふたりが

結構な量を呑み食いしたのに




もう少し飲みに行こう!

あ!すぐ近くの店に行こう!

行きつけあるから!

兄貴もいるかも!



ええ〜!?(酔っ払ったマスオさん風)




そして

お店から徒歩数分の個人経営の居酒屋へ




兄貴いないじゃん!

今から呼ぼう!


と電話をかけ始め…

10分ほどで彼のお兄さん登場不安ガーン


は、初めまして〜。

少し酔っててすみません〜💦





お店はもはや貸切で

カウンターで店員さん含めてわいわい笑い



なんでしょうね

下町のみんな仲間感。

実は、「下町のコウジくん」は2人目なのです。

漢字は違うけれどね…

出逢った時にちょっとよぎりましたよね…





お兄さんは妻子持ちで

そして彼と一緒にサッカーを教えていますサッカー

(メインはお兄さんで彼が手伝い)



小さい頃はかなり怖いお兄ちゃんだったそう

だけど今は、とってもいい人キラキラ


常識のある人で

彼を嗜めつつ

わたしにも気配りをしてくださって



大好きなお兄ちゃんに絡みながら

早々に潰れた彼を一緒にタクシーに乗せて

帰してくれましたリムジン前ダッシュ




リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前





彼の家に到着し

タクシーから下ろした後


転がりそうになりながら

彼は一言。




楓、俺と付き合ってくれるの〜!??




はい〜!???

おまえさん、今まではなんだったの!?



前にも言ったけど

結婚前提じゃないと付き合わないよ。



と酔っ払いに返事しておきました。








つづくヒヨコ