こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🍳
料理って超絶めんどくさい時ってありますよね…休みの日は、仕事の日の分の作り置きをするのですが、今日はなかなかやる気にならず。それ以外のことは思ったより捗ったのですがもやもや
仕事終わりに安くなってた魚をどうにかしないといけません。20時過ぎに渋々動き出し…YouTubeみながら気付くと…30分で3品出来てた〜!わたしとしては奇跡〜!✨
いつも通りにマイペースにやってたけど、順序が良かったみたい。料理って脳トレになるくらいですもんね。




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん

      






彼の誕生日お祝いツーデイズを
満喫しました二重丸

さて
この彼とはすでに別れていますが💔


ここまでの
日記のような内容から一転スターして



なぜ別れたのか?


の視点で振り返っていきます看板持ち






ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ




付き合いが長くなるほど


情が湧くわたしなので




スピード婚達成には

引き際が大事。







もやもやもやもやが出てきたら

気にかけます。


あなた、何にもやもやしてるの?って





今までの付き合いでは

ずっともやもやもやもやしてました。



そのもやもやもやもやをなんとかしようと

自爆したり…





最高に幸せな体験を目指しているのに

おかしいですよね不安ガーン





いや違う


目指すのではなく

付き合っている時点で


いつも幸せな状態であるはず。








もやもやポイント①


もやもやなかなか会えない


短期間でお互いをある程度知ることが必要で

その歩み寄りが感じられないと難しい。

単純に忙しいのもありますが、それでも彼の生活においてわたしの優先度が低い。






もやもやポイント②


もやもやおうちデートばかり


一緒にオフを過ごすことは嬉しいけれど、いろんな楽しみを共有することに価値を置いていない感じがして楽しく感じることが少なかった。

結婚後もこんな生活は嫌だと思った。






もやもやポイント③


もやもや近い将来に結婚を考えているそぶりがない


転職活動しつつも軸はブレていて、先延ばしにしていたり、自分の家の環境を整え始めたり、自分の生活のみに視点が向いているように感じることが多々あり。

家も遠いけど、やはり地元から離れる選択はなさそう。

もちろん、結婚の「け」の字も出てこない。





綺麗だけどもやもや😶‍🌫️こんな感じ😶‍🌫️





まだまだあります


つづくヒヨコ