こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますバレエ
今日も全力で仕事!あっという間に時間が過ぎます。なんならずっと時間に追われている💦でも、時間があればその分仕事をしちゃうのがワタシ…困ったもんです。
先日、面談でも「無理しないでね、身体に気をつけてね」と言われる始末。
でも、ふと思いました。全力で患者さんと向き合う自分は好きだと。ちゃんと向き合えば、どんな人でもちゃんと応えてくれることを学んできた。先に自分がその姿勢を示すから、応えてくれるのかもしれない。誠意は伝わる。それを、婚活でも体現したいんだと思います。




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん
・効率性を重視!地元大好きコウジくん

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん




問題意識を抱きつつも
なんだかんだ5ヶ月経過しましたハッ


もやもやポイントからの予測

〜振り返りとして〜




バツブルー大切にされていない


バツレッド好きだとしても優先度が低い


バツブルー自分自身を大切にできていない




スピード婚は出来なさそう。







だけど

なんだかんだ5ヶ月経過お願いキラキラ







転職活動も行っていたけれど


転職時期は先延ばしハートブレイク




とにかく仕事が忙しいシーズン到来の彼。

(本当かは知らないが)






まあ、会えませんよね。






レスポンスも悪くなり

予定を提案するのもバカらしくなったので



あるとき

さすがのわたしも期日を決めました節分





この日までに会えなかったら

別れる。と



どちらに転んでも、後悔はない。




キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ





そして




晴れてその日を迎えたので



LINEで別れを通告して

サヨナラしましたバイバイ



会う価値もナシ。






アッサリしたもんだなぁ〜

と思いつつ



アッサリ出来たのは

わたしが成長したのではなく




おそらく


大して好きじゃなかったから。






本気だったら

何がなんでもネバーギブアップなので。笑




きっと婚活塾で学ぼうがなんだろうが…


ダメでしょ✋笑







つづくヒヨコ