こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますガーン
最近、自分を甘やかす日々でして、先々に伸ばしていた仕事の勉強会準備…そろそろ手をつけないとヤバイ。
ずっと頭の片隅にあったけれど、内容をずっと迷っていたら…ギリギリマスター発動のタイミングとなりました🙏ちーん
ハイ。ブログを綴っている場合ではないです!!!笑




花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん
 




前回はこちらふんわり風船星


こんなこともありました気づき





そうだ!私たちの写真を交換しよう!
LINEの写真(アイコン)はよく見えない。

彼の写真と一緒に送られてきましたキラキラ



写真ですか!?
私は写真は苦手で…アプリの写真もやっと用意したくらいなので、まだアプリを開いて見て欲しいです💦



アプリは開いていない。
楓に出逢ったから。
わかりました。楓は写真が苦手ですね。

それでは、Facebookを交換しましょう!
メッセージ待っていますね💕

Facebookのアカウントと一緒にメッセージがキラキラ
確かにユグンさんはアプリを開いてないようでした



そうなんです。写真が苦手で。

ふふふ。考えておきまーす!

Facebookのユグンさんのページを確認だけはして
経歴も合ってるな〜とか
そんな安心感は得られました…が!
まだ会ってもいないので保留にしました。




カメラハッハッハッハッ




写真といえば電球


彼はよくメッセージに写メを添えて
今の状況を報告してくれますがニコニコ




ある日の休日


朝からジムに来たよ!💞


と、ムキムキの全身写真がひらめき

身長もあるので
かなりガタイが良い筋肉


韓国は徴兵制度もあり、身体の鍛え方が凄い。
そこで学んだことを活かしているようダンベル

とても貴重な体験で
共に過ごした仲間は今でも特別な存在だと
話してくれました愛


ムキムキすぎて
小顔すぎて
スタイルいいな〜と思ったのですが

そこまでムキムキじゃなくていいんだけど…
顔はタイプな方♡





ひとつ気になったことが・・・





チラリと見える




腕の刺青🌿





このくらいのサイズ感。






はい、すぐ調べます。






虫めがね 韓国 刺青



右差し日本に比べ韓国では、刺青はファッションの一部として若者に広まっています。(意訳)








ほう・・・




でもさ、日本だったら



温泉とか、とか制限されるのでは!?


わたし、どちらも大好きなのですが〜

刺青って簡単に消せるのかしら!?なんて調べたり








つづくヒヨコ