こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます豚
ついに、ふるさと納税で頼んでいた豚肉達が届きました!
冷凍庫パンパン。
今日からせっせと豚肉祭り開催です豚
(なぜ豚肉にまで終われるのか。笑)
今年中に残りのものも決めないとなぁ。


花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 






アプリを再開して始めに仲が良くなったのは
韓国人の方でした韓国




日本語、お上手だし

「この出会いに何を求めているのか」
を先に聞いてくれました。


プロフィール文に書いてあるんですけどね…
外国の方だから仕方ないのかな???


お互いに
「スピード感をもって結婚相手を探している」

ことを確認できましたお願い




軽くやり取りが進んだら
すぐLINEに移行を提案されスマホ


普段なら
会うまではアプリでやり取りしますが

このときのわたしは
なぜか自然と移行してしまいました知らんぷり


なかなかアプリを開かないと言われて…
そういう人多いですよね。
わたしのために開けや〜!と思いますけどね…笑






すると・・・・







怒涛のLINE攻撃がスタート❤️‍🔥











おはよう♡



から始まり




今、職場についたよ♡
写真付きで連絡が来る。




今、午前の会議が終わってこれからみんなでランチだよ♡
写真付き。



これ食べるよ♡
写真付き。



今日はこれから接待でディナーだよ♡
乗る車の写真
着いた席でテーブルセッティングの写真




もう、
彼の1日のスケジュールが
事細かくわかるレベルで連絡が来ました泣き笑い





返事をする前にどんどんお知らせが来る炎



わたしは仕事中に携帯は持てないので
お昼休みにびっくり!ハッ
仕事終わりに更にびっくり!ハッ



基本的に、ポンポン連絡を取るのは嫌いではないけれどもさすがに胸焼けがパーピリピリ



ワタシ、あなたと出会って間もなくて
付き合ってもいないのよ・・・




ビビり過ぎて
ネットで調べてみました。




虫めがね韓国人 男性 恋人



右差し韓国の男性は、「アジアのイタリア人」と言われるほど、情熱的なアプローチをします。付き合うとお姫様のように大事にします。
注意点として、気持ちがなくなると急にいなくなる傾向にありショックを受ける女性が多いです。
(だいぶ意訳しています)






まさに〜!!!






なんとも思っていない人に好意を持たれると
全力で逃げる性質のわたしですが


わたしのことが大好きな人♡


と出逢うべく婚活をしているので


ビビりながらも

自分のペースをできる限り守って

やり取りを継続することにしましたニコニコ









つづくヒヨコ