こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます💨
今日は、久しぶりの人とご飯です😋
誰かって?
↑の人です。笑
どんどん進めないとネタがなくなるぞ〜!という感じで、本当にリアルタイムで更新しております。
まあ、日記よりも考察系が多い内容のブログなので進みは遅いですが…今回は、どうなるでしょうか〜



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       



少し前のお話の続きです指差し




初めて会ったのは1月末


もうすぐ1ヶ月経とうとしてるけれど

2回目にお会いする日程が

なかなか決まりません知らんぷりピリピリ






◯日以降で空いている日を教えてください。



数日を提案



珍しく3日間返事なし💔


他の予定も決めている時なので追いLINE📩

日程は、どうなりそうですか?

またお会いして仲良くなりたいので、会えたら嬉しいです。



私も仲良くなりたいのはやまやまなんですけど

予定がなかなか合わないんです〜えーん

もう少ししてスケジュールが出たら連絡します

※彼は一人称を基本的に"私"といいます




そりゃそうだ。

お互い平日休みだから

土日どちらかで合わせるより確率が低い・・・



つべこべ言わず


ビーグル犬しっぽスタンプ送信ビーグル犬あたま雷  

どんなスタンプかはヒ・ミ・ツ(笑)



いい意味でギャップがありますね照れ

年下が好きって言ってたから難しいかなぁと思っていたけど、上手くやっていけそうな気がしてきました!



ナシなら次も会おうとは思いませんよ〜!



私も会いたいと思っています。



すぐ候補日が送られてきたけど

なんだかんだ日程変更が2回。


数日前にリスケの申し出

前日だと勘違いして、当日は会社の飲み会があって…



翌週に見送り・・・


ちゃんと予定に入れておいてくださいね!

1ヶ月以上会わないと、顔を忘れてしまう〜



もちろんです👍

今月の一番大事な予定になりました!

私は覚えていますよ!


この言葉選びは嬉しい✨

あとは行動が伴うか・・?





🐥キラキラキラキラキラキラ




この、のらりくらりを記しておこうと思って

文字にしてみたものの・・・


けっこう端折ったはずが

長い〜〜〜




まあ、日程が確定したら

嫌いなものがないか聞かれて

即、お店を予約してくれましたけども

(彼も何系がいいかは聞いてくれなかった)




このやり取りの間にも

マイペースにやり取りが続いていて



彼の嫌いな食べ物問題ハッ


なんかも出てきたりして



これは食いしん坊としては

結構厳しい内容でガーン






笑顔が無邪気とか言っておきながら

もはや顔は忘れたけれど!笑



ようやく1ヶ月ちょいぶりに

会うことになりましたスター



もう忘れちゃったよね〜







つづくヒヨコ