こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌝
今日もめちゃくちゃ寒〜いネガティブ
でも月が綺麗ですね♡
わたしは空を見上げるのが昔から好きで、人気のないところでは自転車を漕ぎながらも空を眺めていましたね〜。ダメなやーつ。
今日も空を眺めながら月の位置を把握しつつ帰ろうと思います🌕


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15



初めて会った気がしないほど
すでに打ち解けている通称ノリ男と
初対面のお話です指差し



メッセージだけですぐ打ち解け
電話でも会話が弾み
だけど懸念点のひとつだった見た目問題。


会って確信ハッ


生理的に無理…




だから

次のお誘いから逃れてバイバイ👋





その後の

ノリ男からのLINEキラキラ


あんまり質問もなかったし脈なしだなって思った。

ご飯奢って一回で終わりのやつだなって。


ナシならそう言ってくれると助かる。

俺からはもう誘えないや。





いのしし、、、、、





生理的に無理が大きな理由だとして

それよりも大きな理由がありました。






彼がいい。




そう、強く思ってしまいました。







わたしがダメなところは

正直に伝えないところ。


どうでもいい人に対しても

嫌われないような行動をとること。




ノリ男がどうのこうのというより

まだ未練が強いのがわかった。

もう少しマイペースに活動しようと思う。





ノリ男は励ましてくれました。


未練があっても、子供も手に入れるんだから続けなよ。

俺じゃダメだったかもしれないけど、他の人だったら違うかもしれないし。

今度ご飯行くなら奢れよ!笑





今もほそぼそとやり取りは続いています。

というか、あっさり返事しても

会話を広げてくるから切れない…ブロックしていいのかな





わたしを励ましつつ


俺さ、いいなと思う人とは上手くいかないんだよなぁ。






絶対にいい人は見つかると思う。

いい奴だもん。



現に、結婚したこともあるし

最近まで彼女だっていたんだし

環境も心も総合的に準備ができているし






わたしはなぜ、

準備ができている人とうまくできないんだろう


いろんなタイミングを

取りこぼしてしまうんだろう。




婚活のやり方を少し変えようと決めたけれど

同時並行はまだまだ難しい。


どうしても、一番が揺るがないから。











では、また〜ちょうちょ