こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますダッシュ
最近、仕事がバタバタで。帰ってぼ〜っとしてます。
そんな時って、お家も雑然としてますよね〜
大掃除?なにそれ。
ちょこちょこやってはいるけど、追いかけっこ。
物を減らさねばバイバイポイポイ!



花 花 花 花 花 花 花



39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返っています気づき

赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

ピンク薔薇出会った人
・優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
・効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

・ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
・アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

・ハーフの信治くん
   




前回はこちらふんわり風船星 




過去の出来事から

奮起して自分を立て直してきた彼ですが




あたたかい言葉や気持ちを

たくさん伝えてくれる一方で


とても孤独を感じる人でもありました。






ある日、彼は言いました


家に帰っても冷たい壁の部屋でひとり

孤独な自分を仕事で麻痺させてきた





わたしはこう返事をしました


もう麻痺させることはないから

わたしに言ってくれるように

ゆっくりする時間を作ってね。








わたしが過去に出会って

本気で好きになった人たちは


不思議なことにそういう発言をする。




最期はどうせ、みんなひとり。


強い愛情を求めてくる人ほど

一線を引くような

そんなことを言っていました赤ちゃん泣き





なんでそんなことを言うのだろうと

いつも思うとともに


そんなことはないと思えるような日々を

一緒に過ごしたいなと思う。







キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





わたしの返事を受けての

彼からの言葉




今日からずっと将来まで寄り添ってくれることを願っている。






それから

初めて電話をすることに



今日は胸がいっぱいだから

明日以降がいいと言ったのに



電話がかかってきて☎️ピリピリ




めちゃくちゃカタコトの

想像より高めの声で明るい人でしたスター







そしてこの日から


honeyと呼ばれるようになりましたハートのバルーン






この時のわたしは

好きとかではなく

とても不思議な気持ちを感じていましたおすましスワン



 



そして

お気付きだろうか。




我ら、まだ会っていません。








それはなぜ???








つづくヒヨコ